クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
【スタジオ撮影】持ち込みも可でスタッフが優しいです。
撮影日
2024年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 価格を抑えたくて、安いところを探していましたがインスタで見つけてイメージや、衣装の量も多かったから。
- 写真の仕上がり
- とても綺麗で自然体で撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- 持ち込みのもの、取りたい写真、ヘアなどとても満足でした。髪型やイメージに合わせて髪飾りを選んでくれたがとてもセンスが良かったです!
- 衣装
- 水引をやりたいと言ったら写真通り完璧に仕上げてくれました。胡蝶蘭のお花や、合わせて白と金でまとめてくださいました。
- ヘアメイク
- 夫が人生初メイクでしたが浮いておらず、肌が綺麗になっていました!
- 価格の満足度
- データもとても多く、他社さんと比べても安いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
カテ さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタでやりたいものや、取りたい写真を探しておくといいと思います!和装+サングラスおすすめです!
スタジオからの返信
カテ様
この度は、数ある撮影スタジオの中から華雅苑横浜店をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当店は創業以来続くプラン内容から値上がりしないこと、撮影ロケ地の申請料金や送迎が必ず含まれます!
今後も『親切』『丁寧』『優しく』&プラン料金内でお二人の希望が叶うわかりやすいプランを徹底してまいります!
また、衣装の種類や写真や美容の技術向上にも引き続き努めてまいります!
この度はご利用いただき誠にありがとうございました(^^)
華雅苑横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。