クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装ロケーション2点プランおすすめです。対応も仕上がりも◎
撮影日
2021年7月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても素敵に仕上げてくださいました。同じシーンでも、目線を変えるだけで印象の違う写真になりました。ポーズや所作も適切に指導くださり、普段着物を着ない方でも安心してお任せできます。仕上がり枚数も多すぎず少なすぎずちょうど良かったです。
- スタッフの対応
- 初回の相談時から、丁寧でわかりやすく説明いただき、こちらのスタジオに決めました。契約説明、衣装決め、そして当日まで全てのスタッフの方の対応が素晴らしかったと思います。沢山話しかけて下さり、リラックスして撮影できました。
- 衣装
- お着物は沢山の種類が揃い、なかなか決められませんでしたが、急かされることなくゆっくり選ばせていただき、満足したものを選ぶことができました。傘、ガーランド、ボールブーケや赤い糸(寿やハート)など定番の小物も全て揃っています。
- ヘアメイク
- 持参した希望のヘアスタイルの写真通り結いあげてくださいました。メイクも暑い中ほとんど崩れることがなく満足です。口紅は衣装替えの際に直してくださいました。髪飾りも種類が豊富で、素敵なものばかりでした。和装2着のコースでしたが、衣装によって種類も付け方も変えてくださいます。
- 価格の満足度
- 夏場の暑い時期ということもあり、最安値でとてもお得でした。カメラマンさん、アシスタントカメラマンさん、付添の方の3名体制で3時間対応いただき、コストパフォーマンスはとても良いです。前金もなく、天候が理由で延期してもキャンセル料等がかからない点も良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
杏り さんが工夫したこと・こだわったこと
プランの内容を探すのはネットが中心でしたが、決定する際はお店に足を運んで決めました。見積もりやサービスがはっきりわかり、お店やスタッフの雰囲気も参考になると思います。決して安い買い物ではないので、後悔がないのがいいと思います。当日は撮りたいイメージの写真をいくつかカメラマンさんにお見せしました。ジャンプや膝枕写真などを撮っていただきました。小物は2人の思い出のぬいぐるみと幼少期の写真をフレームに入れて持参しました。オリジナル感のある写真ができて良かったです。
杏りさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの洋髪綿帽子追加料金
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
杏り様
この度は数あるスタジオの中から華雅苑横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました♪
全ての項目で高いご評価をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います!
お持込みの小物とお二人の笑顔がとてもステキでした♡
お暑い中、撮影ありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております✨
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。