クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんの対応の良さが素晴らしい◎
撮影日
2021年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング


- ロケーション撮影
- 和装
- 和装前撮り
- 三溪園
- 振り向きショット
- 写真の仕上がり
- 希望通りの写真を撮っていただいて仕上がりも綺麗でした!!
- スタッフの対応
- 緊張してましたが、場を和ませてくれるカメラマンさんとヘアメイクさんがいてくれたのでとても楽しく撮影できました!また機会があればお願いしたいです!
- ヘアメイク
- リハーサルなどができないので少し不安でしたが、私の希望を丁寧に聞いてくださって思った以上にかわいく綺麗に仕上げてくれました。
- 価格の満足度
- 前撮り前に他のスタジオも調べましたが全データ付きでこの価格はすごいと思います!!
フォトウエディング成功の秘訣
あや さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に和装扇子は2人でDIYしました。撮りたいショットを2人でたくさん見つけたので当日は作成した撮影依頼書をお渡しして希望ショットの撮影ができました!
スタジオからの返信
あや様
この度は数あるスタジオの中から華雅苑横浜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました☆彡
撮影を楽しんで頂けたようでなによりです!
DIYの扇子も和装にぴったりでステキですね♡
これからもお二人仲良く末永くお幸せに✨
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。