フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 横浜店

華雅苑 横浜店

カガエンヨコハマテン

4.7

0078-6009-6041通話無料

白無垢のご紹介です♡

公開日:2018年5月22日(火)

本日は、白無垢のご紹介をさせていただきます。

やはり、お嫁さんと言ったら白無垢ですよね!

白無垢は角隠し、綿帽子、洋髪からお選びいただけます。

綿帽子の場合は通常、おかつらでお付けいたしますが洋髪で綿帽子も可能でございます。※追加料金5,000円でございます。

お勧めは、おかつらでの綿帽子です♬

洋髪綿帽子は固定がしづらいので風が強いと崩れてしまう場合がございます。

おかつらは、富士額となっておりますのでとてもすてきな仕上りに★

白無垢のご紹介です♡

白無垢は、赤色が入っているお着物や鶴の絵柄のお着物などもございますがお写真では見づらくなってしまいますのでホームページには掲載しておりません・・。

白無垢のご紹介です♡
白無垢のご紹介です♡

お着物の素材などが色々ございます!光沢のあるお着物は、曇りのお天気だとよりきれいに写ります♥

白無垢のご紹介です♡

お小物でお色を入れてより、華やかにすることもできます♪※3,500円~

洋髪で白の造花を付け、今時な感じに!

もしくは、綿帽子や角隠しで古風な雰囲気に!

ウェディングドレスでの結婚式の方には白無垢で前撮りおすすめです♥

華雅苑横浜店 instagramも更新中!


@kagaenn_yokohama

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ