フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 浅草橋本店

華雅苑 浅草橋本店

カガエンアサクサバシホンテン

4.7

0078-6009-6920通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/6/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

とにかく手際がいい!着付けも撮影もスムーズ!

  • ユーザ写真
  • Haru1mrtさん
  • 撮影日
    2016年11月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足しています。季節が秋だったため、青空の下、紅葉と一緒に素敵な写真をとっていただきました。プラン内に入っているウェルカムボードは、一番好きな写真を選び、結婚式で飾りました。友人からも「とても素敵に撮れているね」と言ってもらい、好評でした。結婚式ではドレスを着用したため、結婚式では見ることのできない和装を見ることができ、特に祖母には大変喜んでもらえました。
スタッフの対応

5

スタッフ様がとても手際が良く、着付け、撮影にとても慣れていると思いました。撮影はとても体力がいるので、手際よく進んでいくのは大変ありがたかったです。番傘やボールブーケなどの小物もたくさん用意されていて、自由に選ぶことができます。小物の持参も許可されていて、私は紙風船やガーランド、折り紙で折った鶴などを持参しました。とても自由度の高いスタジオだと感じました。ポーズの指示も的確で、テンポ良く撮影が進んでいきました。こちらが撮りたいポーズの要望にも全て答えてくださいました。撮影場所へはスタジオの車での移動となりましたが、車中でもこちらが緊張しないようにずっと話しかけてくださり、楽しい時間をすごすことができました。
衣装

5

どの衣装を選んでも一律の料金ですが、種類はとても豊富でした。どれにするか本当に悩んでしまいました。赤系の色打ち掛けも、赤みが強い物やオレンジが強い物など、沢山の種類があるので、自分にぴったりな衣装が選べると思います。
ヘアメイク

5

前述の通りとても手際が良く驚きました。衣装替えやヘアメイクのチェンジもスムーズにしていただけました。白無垢の際はメイクが濃過ぎるかな?と心配になりましたが、「白無垢での撮影際はこれくらいのメイクがいいんですよ」とご説明いただきました。実際撮影してみると、とても素敵に撮れていました。
価格の満足度

5

私は色打掛と白無垢のどちらも撮影したかったので、こちらのスタジオのを選びました。プランの中に、六切り写真やウェルカムボード、200カット以上のデータも含まれているので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。アルバムの購入には追加で料金がかかります。私はデータをいただいて、自分でアルバムを作りたかったので、アルバムは購入しませんでした。アルバムの購入を強く勧めてくるスタジオもありますが全くそんなことはありません。また、衣装によって価格が上がるスタジオが多いですが、こちらはすべて一律料金で撮影が可能です。自分が納得する衣装を選び撮影することができました。

フォトウエディング成功の秘訣

Haru1mrt さんが工夫したこと・こだわったこと

衣装によって費用が変わってくるスタジオは、衣装による費用変動がどの程度あるのか確認するのが良いと思います。小物の持参の可否、屋外での撮影の場合雨が降ったらどうなるのかも、事前に確認しておいた方が良いと思います。

スタジオからの返信

Haru1mrt様

この度は、浅草橋店にてご撮影頂きましてありがとうございました。

また、温かいお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
ご結婚式でもみなさまにお二人の素敵なお着物姿のお写真をご覧頂けたようで、私共も大変嬉しく思います♪

Haru1mrt様ご夫婦の末永い幸せをお祈り申し上げます・・・♡

浅草橋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 浅草橋本店 へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6920(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ