クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【和装の種類が豊富】都心の旧庭園で素敵な和装前撮り撮影
撮影日
2022年6月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装で撮影したく、SNS等でリサーチしたところ、すべてセット価格の明朗会計がわかりやすかったため。店舗は、行きたいロケーションと衣装の種類の多さを口コミで比較して決めました。
- 写真の仕上がり
- 自作したボールブーケや手元のネイルがよく映るような写真も撮影いただき、縦横様々な画角での写真が残りました。新郎新婦それぞれのソロショットや、レンタルの和傘などを使った写真もあり、多くの写真が撮影できて満足しております。
- スタッフの対応
- 一度衣装合わせで訪問させていただきましたが、多くの衣装を試着させていただき、その中からイメージ通りの衣装を選ぶことが出来ました。当日ご担当頂いた方は、業務的なやり取りのみならず、プライベートの趣味などの話もざっくばらんにお話いただける気さくな方で、肩の力を抜いて自然体での撮影が出来ました。当日のアテンドもスムーズで、短い時間で多くの写真が取れてとても良かったです。
- 衣装
- 衣装の品揃えがたくさんあって驚きました。特に色打掛は定番の赤地のものだけでなく、水色系のものや緑系のものもあり、他の方とあまり被りたくないという人にはオススメです。当日はレンタルの傘やセンス、その他小物もいくつか無料レンタルがありました。
- 価格の満足度
- 追加費用は全く発生せず、明朗会計で良かったです。また、私達は希望しなかったのですが、追加の写真立ての購入なども気軽に相談に乗ってくれそうでした。この金額で、これだけの撮影が出来てとても満足しております。
フォトウエディング成功の秘訣
えり さんが工夫したこと・こだわったこと
・費用、ロケーションは一番意識してスタジオを選びました。また結果論にはなりますが、衣装の種類が多かったのも良かったです。・色打掛に合わせた造花のボールブーケ、白無垢に合わせたつまみ細工のボールブーケをそれぞれ持ち込みしました。・指示書はカメラマンの方と共通認識を持てるように、SNSなどから「これはイメージに合う」「これはイメージに合わない」などといったように写真を貼り付けて、プラスして希望しているショットを列挙していきました。実際にカラーで画像をお見せするとより具体的なイメージが伝えられるのでおすすめです。
スタジオからの返信
えり様
この度は華雅苑 浅草橋店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
撮影にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます♡
また、衣装の品揃えにつきましても評価をいただけて光栄です(*^^*)
長時間の撮影、お疲れ様でございました!
今後とも、お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げております。
浅草橋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。