クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
コストパフォーマンスがかなり良かったです!
撮影日
2018年8月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 印刷のクオリティも高く、ウェルカムボードにしてもほどよく映えるくらい素敵な写真の仕上がりでした。
- スタッフの対応
- ヘアセット、着付け、撮影、どのスタッフさんも感じよく撮影しやすい雰囲気作りをしてくださいました。途中、腕がしびれてしまったのですが着付けし直しも快くしてくださり、最後まで楽しく撮影できました。
- 衣装
- 色打掛は色とりどりあり、決めるのに悩みました。白無垢も刺繍が凝っていて種類が豊富な中から選べました。
- ヘアメイク
- 手際よく、かつ崩れることがないようしっかりとしてくださいました。また、こちらの要望にも迅速に応えていただき質は高かったです。
- 価格の満足度
- 6つ切写真×2、ウェルカムボード用A3サイズ、データ200枚程度で50,600円でした。(女性:白無垢、色打掛 男性:紋付き袴の三点セット)かなり相場よりは安かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆーかお さんが工夫したこと・こだわったこと
外でとりたい場合は、天候の関係もあるので予備日が必要でした。また、小物持ち込み可のところは自分達で用意していくとオリジナリティーが出せると思います!
スタジオからの返信
この度は、華雅苑 浅草橋店をご利用いただき、ありがとうございました!
また、全体的に高い評価をいただき、あたたかいお言葉にスタッフ一同大変嬉しく思います。
ゆーかおさんの末永いお幸せをお祈りいたします。
華雅苑 浅草橋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。