クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
絶対おすすめ!
撮影日
2023年12月の平日(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人からの紹介と比較的リーズナブルな金額設定だったので。また問い合わせをした際のスタッフの対応が良かったため。
- 写真の仕上がり
- 撮影日の翌日に写真が仕上がりびっくりしました!キメ顔だけでなく私たちのナチュラルな表情もばっちり撮影していただき満足でした!
- スタッフの対応
- 衣装選びは新婦が1人で行きましたがスタッフの方は親身になって一緒に決めて下さりました。また当日もかなりテキパキやっていただき効率よく撮影ができ、なによりスタッフの方々が皆さん温かい方ばかりで本当に素敵なご縁に感謝です。もちろん写真の仕上がりも満足です!ぜひおすすめしたいと思いクチコミを書かせていただきました!
- 衣装
- 私たち夫婦は和装のみでしたが新婦の衣装の は種類豊富です!綿帽子もせっかくの機会なのでオプションでお願いしました。
- ヘアメイク
- こちらの要望を聞きながらやっていただき満足ですが、完全におまかせにするよりはある程度、自分でイメージを決めておいた方が良かったかなとは思いました。
- 価格の満足度
- 他のスタジオも検討しましたが価格的にはかなりリーズナブルな方だと思います。ちょうどキャンペーン中でWelcomeボードが特典で付いてきました!(他にも六つ切りなどいくつか選択肢がある中でWelcomeボードを選びました)
フォトウエディング成功の秘訣
しー さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にHPに載っていた写真をみるとイメージが湧くと思います。ちなみにこちらのスタジオは持ち込みOKでしたがお面や飾りなど(We got marriedみたいなフラッグ)たくさんありましたので助かりました。
スタジオからの返信
しー 様
この度は数あるフォトスタジオより
華雅苑 阿佐ヶ谷店での撮影ご利用誠にありがとうございました。
また貴重な口コミご寄稿についても
心より感謝申し上げます。
さて、しー様の口コミ内容について
拝見いたしました。口コミ内容について拝見しましたが
口コミ内容また星評価ともに大変
高い評価をいただけた事、大変有難く感じております。
今後もしー様のように高評価をいただける
ご案内が出来るようにスタッフ一同注力してまいります。
貴重なご寄稿、改めてありがとうございました。
寒い日が続いております。しー様におかれましては
ご自愛ください。
またおふたりの末永いお幸せ心よりお祈り申し上げます。
華雅苑 阿佐ヶ谷店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。