クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ・スタッフさん対応・仕上り・ヘアメイク大満足です!!
撮影日
2021年5月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 和装2着プラン(色打掛&白無垢)で、200枚くらいでした!曇り空だったのですが、明るく綺麗に撮って頂いて、プロって凄い!ってなりました。どの写真も素敵で宝物です。
- スタッフの対応
- スタッフさんもカメラマンさんも良い方で、リラックスして撮影することができました。ロケ地までの移動中に飲むペットボトル(持参)に使うストローや、アメやお絞りなども用意して頂いていました。撮影前のメールの対応なども丁寧で、撮影までも安心して過ごすことができました。
- 衣装
- 王道の赤系はたくさんありますが、他の色は数着ずつな感じなので、事前のWEBチェックをおすすめします。店舗によっても衣装は違います。私は事前にWEBでチェックし、気になっていたものを試着させてもらって決定しました!
- ヘアメイク
- 希望の髪型の写真と、髪飾りは持参しました。メイクは、黄みがかった色より、青みのある色が似合うので、青みのある色を使ったメイクにしてほしいという希望を、当日伝えました。ヘアもメイクも綺麗に仕上げて頂きました!。白無垢は鬘のみの予定でしたが、洋髪がとっても綺麗に仕上げて頂いたので、当日変更で半分洋髪、半分鬘に変更してもらいました。臨機応変で柔軟な対応に感謝しております。
- 価格の満足度
- 衣装、ヘアメイク、写真データ、ウェルカムボードなども付いてこのお値段は安いと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
うさぎ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影指示書まではいきませんが、持ち込んだ小物は、「これはロケで、これはスタジオで、こんな風に撮りたいです!」というメモをA4紙に手書きして、当日渡しました。
スタジオからの返信
うさぎ様
先日は撮影にお越しいただきましてありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉を聞けて、たいへん嬉しく思います。
お持ち込みされた髪飾りもとってもお似合いでステキでしたね♪
当日変更希望は内容にもよりますが、出来る限り対応させていただいております。
ヘアチェンジにつきまして、ご満足いただけた様子で良かったです!!
商品制作、納品まで引き続きよろしくお願いいたします。
口コミのご投稿ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。