クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とにかく、スタッフの対応が良い!
撮影日
2024年8月の平日(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- とても安い。対応が良い。スタジオの雰囲気もよい。家から近い。駅から近い。和装が撮りたかったから。和装とかも色々と選んでくれたから。写真を撮るのがうまそう。(アルバムを見せてもらったらみんなよく撮れていた)
- 写真の仕上がり
- とても良い表情で、スタジオだけで十分でした!これで、この値段は安いです!他の人にも勧めようと思いました。
- スタッフの対応
- 当日の対応が良すぎました!写真の出来栄えを一つ一つ確認してくれるし、暑いといったら、ワンカット毎に近くで扇風機を回してくれたり、写真が上手く取れるようにワンカット毎に小物や手の位置、着物の裾など、直してくれました。撮りたいカットをとってくれました。それに、いい表情でとれるように笑顔を引き出してくれました。
- 衣装
- お花や髪飾りを持ち込めると言われたけど、めちゃくちゃいいブーケ、髪飾りが豊富で、準備する必要はありませんでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも希望通り、メイクさんが、新郎、新婦それぞれの携帯で、写真を撮ってくれました!
- 価格の満足度
- 価格に対し、大満足です。もしかすると、別の高いスタジオよりも、良かったかもしれません。ここを選んで正解です!それ程、良かったです!
フォトウエディング成功の秘訣
あい さんが工夫したこと・こだわったこと
実際にどういうカットが撮りたいか、メールで伝えておくと良いと思います(実際のスタジオでのフォトを見て)とても写真も綺麗に撮ってもらえるので、あまり緊張しすぎず、笑顔を意識することが大事だと思います。
スタジオからの返信
あい様
口コミのご投稿ありがとうございます。
とても多くの嬉しいお言葉をいただけて、たいへん嬉しく思います。
事前来店やお支度中等、撮影前からアットホームな雰囲気作りをし、「皆様のご希望に出来る限り寄り添うこと」を心掛けておりますので、あい様からのお言葉に背中を押していただけている気持ちです!!ありがとうございます♪
これからもたくさんの新郎新婦様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!!
この度は、華雅苑柏店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せをお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。