クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
・和装・洋装のどちらにも合う素敵なロケーションが◎
撮影日
2023年10月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・和装と洋装の両方で撮影がしたくて、他の所に比べてお手頃価格で出来たため。・両方の衣装に合うロケーション場所が敷地内にあり、移動もしなくて良かったため。
- 写真の仕上がり
- 全データをリタッチ無しにしましたが、大きい画面で見ても綺麗でした。画質も構成も良く、プロに頼んで正解でした。
- スタッフの対応
- 自分たちの撮りたい希望のポーズややりたいことを打ち合わせで聞いて下さり、当日も指示を貰いながら楽しく撮影に臨むことが出来ました。
- 衣装
- プラン内に含まれる衣装の種類もそこそこあり、和装と洋装ともに気に入ったものを選ぶことが出来ました。小物も衣装の雰囲気に合わせてプランナーさんと話しながら決めることが出来て良かったです。
- ヘアメイク
- 和装と洋装でヘアチェンジを行い、雰囲気をガラッと変えてもらいました。普段のメイクで使っている色なども聞いて下さり、華やかですが自分の顔にあった映えるメイクをしてくださり、とても満足でした。
- 価格の満足度
- このお値段で和装も洋装も撮れるのが魅力的でした。アルバムも欲しかったので、一緒に申し込むとロケーション費が無料になり、お得でした。
フォトウエディング成功の秘訣
りんご さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影に使いたいぬいぐるみや折り鶴は自分たちで持ち込みましたが、「結婚しました」のガーランドや「妻・夫」の扇子、和傘などは貸していただいて撮影しました。季節によって外でもロケーション撮影は全然雰囲気が違うので春など桜の季節に撮影するのも素敵だと思います。カメラマンさんも他のスタッフさんも明るく楽しい方ばっかりで、一生の思い出に残る前撮りになりました。
スタジオからの返信
口コミありがとうございます!
全てで高評価をいただけてとても嬉しいです!
特にスタッフの対応とお写真の仕上がりをほめて頂けてとても嬉しいです!
お客様にご満足いただけるようたくさんお話をさせて頂きながら撮影やお衣裳合わせをできるよう普段から心がけております。
また、お2人とお話をさせて頂き私たちもとても楽しく撮影をさせて頂きました!
当館では記念日の撮影や、お子様の撮影も承っております。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。