フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

京都 美翔苑(KYOTO BISHOUEN)

キョウトビショウエン

4.6

0078-6009-6103通話無料

桜の開花

公開日:2024年4月13日(土)

皆様こんにちは。
京都前撮り美翔苑の伊藤でございます。

今年は、さくらの開花が遅かったため、さくらの写真をブログでご紹介することができておりません。

今回の写真も3月末~4月初旬のもので、3~5分咲きといった具合でございます。

桜の開花

さくらについて
さくらの開花に振り回されてしまうため、来年からはさくらが咲いていなくても素敵な写真がとれるように、プランを限定してみようと思います。

また、祇園白川や八坂の塔付近のロケーションにつきましては、人が多すぎるため早朝ご来店の方のみ撮影可能にしたりしようと考えております。

よりよい写真が残せるように、春の撮影が楽しくなるようなプランをご提案させていただきます。2025年の桜シーズン。楽しみです!

あ、ちなみに今年の八重桜シーズンは今からはじまります。
緑も出てきていい感じ☆

桜の開花

◎問い合わせフォーム

https://www.photorait.net/studio/200334/contact?type=contact


ご相談は、LINEが便利だと思いますので、「@324okblb」で友達検索していただければと思います。


LINEの際は、お名前とご希望について簡単に打っていただけますとスムーズです。

もちろん相談だけで問題ございません。皆様のフォトウェディングのお役に立てれば幸いです。それではまた。



Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ