5.0

5
5
5
5
5
みい さんが工夫したこと・こだわったこと
みい様
この度は数ある婚礼前撮り会社から
当スタジオをお選びいただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿をいただきまして感謝申し上げます。
カラードレスの豊富さや家族写真、ソロカットなど様々なシーンを撮りたいというご希望に寄り添えたこと、また「最高の撮影だった」と感じていただけましたこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
韓国風のメイクや迷われていた髪型へのご提案も喜んでいただけまして光栄に存じます。フィッティングの時間も含め、ドレス選びを楽しんでいただき、ちゃんと着たかったドレスを決めれたとのお言葉に大変嬉しく思っております。
これからも、お一人おひとりの“叶えたい”を大切に、丁寧なご案内を心がけてまいります。
またお二人の大切な一日をお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
みい様ご夫婦の末永いお幸せを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
LICIAN―スタジオリシアン―へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:平日土日祝日ともに10:00~18:00
定休日:水曜(水曜が祝祭日の場合木曜定休)【お正月休み】2025年12月29日~2026年1月3日(撮影は12月29日まで対応)
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
0120-94-8044
