クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
楽しく撮るなら
撮影日
2022年11月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フラワーウォールで撮影したかったドレスがかわいいくて一目惚れ白無垢がかわいいくて今どきで気に入りました
- 写真の仕上がり
- 緊張もありましたが、スタッフの方やカメラマンが楽しい雰囲気を作り出してくれて、いい写真がとれました!!取りたいポージングやシチュエーションもお願いすると、かっこいく、かわいくとってくださり大変満足です!!ここにしてよかった!!
- スタッフの対応
- わかりやすく説明してくださり当日も楽しく撮影できたのでよかったです
- 衣装
- ドレスも白無垢もかわいいです!どっちも一目惚れです
- ヘアメイク
- 理想通りで完璧な仕上がりでした!
- 価格の満足度
- いい写真をとってもらたので、妥当だと思う
フォトウエディング成功の秘訣
さえ さんが工夫したこと・こだわったこと
こだわりは特になく、私達らしく楽に、かっこいく決めるところはきっちりと撮ってもらいました!カメラマンさんの指示も細かく、可愛い!!いいよ!って褒めて下さるので楽しく撮影できます!!工夫やこだわりがなくてもお任せで十分満足できます
スタジオからの返信
さえ様
この度は数ある婚礼前撮り会社から
当スタジオをお選びいただき誠にありがとうございます。
またご多用のなか
クチコミをご投稿くださり心より感謝申しあげます。
お写真のお仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
他にはない韓国スタジオでの素敵なお写真、
ぜひご家族やご友人にも沢山お見せくださいね。
頂戴いたしましたお褒めのお言葉を励みに、
今後も皆様に愛されるスタジオで在り続けられますよう
スタッフ一同精進してまいります。
さえ様ご夫婦の末永いお幸せを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。