フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

LICIAN―スタジオリシアン―

LICIAN―スタジオリシアン―

リシアン

4.7

0078-6009-6977通話無料

撮影日までにお打合せ・ご見学・相談が可能です

公開日:2023年6月3日(土)

撮影プランや、ロケ地の相談、スタジオ見学はもちろん、撮影シーンやポージング、お衣裳など事前にお打合せや相談が可能です。
ご希望の撮影イメージを是非お聞かせください。


撮影日までにお打合せ・ご見学・相談が可能です

【POINT1】ブライダルフェアでスタジオ見学、相談も。

完全予約制でスタジオ見学はもちろん、プランやロケ地の相談をしてから撮影を決めていただく事もできますので、気になることは事前に確認することができます。


【POINT2】事前にお衣裳合わせが可能です。

LICIANでは、事前にドレスフィッティングのお日にちを設けております。
ご希望のドレスや、撮影シーンやロケ地の相談、ヘアメイクのご要望も承っておりますので、ぜひお聞かせください。


【POINT3】オンライン打合せも対応可能です。

ご遠方の方や、忙しくてなかなか来店が難しい、、、、
というお客様には、オンラインでの打ち合わせも可能です。
実際のスタジオやお衣装などもオンラインでご見学いただけたり、プランやロケ地のご相談も承っております。



お問い合わせはこちら!

→フォトギャラリーはこちらから←

→プランページはこちらから←

→相談予約ページはこちらから←

→撮影日の空確認はこちらから←

→お問い合わせページはこちらから←

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ