クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
値段以上の仕上がりと対応!大満足!!
撮影日
2020年11月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 天候に恵まれずあいにくの曇り空でしたが、写真の仕上がりは違和感のない綺麗なものでした。もともと紅葉の時期を狙って半年前から予約していましたが、例年よりも紅葉が早く、当日までどうなることかと心配していました。当日も紅葉満開…とはいきませんでしたが、そこはさすがプロの成すワザ。着物と紅葉の鮮やかなコントラストはまさに期待以上の仕上がりでした。年末の忙しい時期にもかかわらず、予定通りに納品していただいたので年賀状の準備も慌てることなく対応できました。
- スタッフの対応
- 事前打ち合わせは2度行いました。1度目の打ち合わせと撮影プランを変更したにもかかわらず、快く受け入れてくださり、大変ありがたかったです。打ち合わせ時に体調不良のため遅刻してしまったのですが、とても優しく、体調にもお心遣いいただきました。撮影当日は早朝にもかかわらず、笑顔であたたかな対応で緊張もほぐれました。ヘアメイクさんのご対応もとても優しく丁寧で、衣装選びや髪飾りのアドバイスもいただけてすごく安心しました。とても楽しく、一生の思い出に残る撮影となりました!!
- 価格の満足度
- 和装撮影プランにオプションで撮影箇所と新婦の衣装を追加しました。追加撮影枚数も考えると他のスタジオ様より少し優しい設定かな、といった感覚です。衣装や髪飾り、ブーケ、撮影小物も追加料金なく貸していただけるので本当にお得だと思います。アルバム等は自分たちで作成するつもりだったので注文しませんでしたが、サンプルを見させていただいた限り、台紙やレイアウトもおしゃれで、金額も高くはなかったので迷っている方は検討する価値ありです!写真の仕上がり、スタッフさんのサービスを考えると、コスト面は◎だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
むー さんが工夫したこと・こだわったこと
紅葉や桜の季節は予約が込み合います。半年前でもすでに土日は埋まり始めていました。この時期に撮影したい!などの希望がある場合は、早めに相談に行くことをお勧めします。
むーさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
むーさん
この度は当店のフォトプランをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
また、撮影当日はあいにくの天気だったようですが、お写真の仕上がりにも満足していただけたようでよかったです^^
当店では、価格、品揃え、利便性を重視してサービスを提供させていただいております。
日々他店様にも負けないようにサービス内容を充実させていきたいと考えておりますので、また機会がございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
代表 高木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。