クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度5
白無垢がリーズナブルで着れて◎
撮影日
2024年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装の撮影がしたく白無垢がリーズナブルに着れたこと。また隣県ということで比較的近かったこと。またスタジオの雰囲気もよかったため
- 写真の仕上がり
- ビシッと決まっているタイミングを使っていただいており、周りの友人・家族に自慢したい写真になりました。白背景ということもあり陰影がとても素敵でした。
- スタッフの対応
- こうしたいああしたいという要望にも丁寧に対応していただいて理想通りの撮影ができました待ち時間に雑談もしてくれて楽しかったです
- 衣装
- 衣装の品揃えがたくさんあり迷いましたが、自分たちが着たいというものをじっくり選定することができました
- ヘアメイク
- こういうヘアにしたいという相談にその場で対応いただき可愛く仕上げてもらえました。和装で白いスタジオなので少しメイクは少し濃いめであったが、写真写りがすごいよかったです
- 価格の満足度
- 価格以上の満足感でした約5万円で白無垢、メイク、小物も使えてさまざまな撮影をしていただきました。
フォトウエディング成功の秘訣
ざわけん さんが工夫したこと・こだわったこと
式が洋装で和服を着ない式をやる人は、記念に白無垢を着れる良い機会だと思います。また価格も良心的で、和服に対し高そうというイメージをしている人は一度問合せしてみても良いと思います
スタジオからの返信
ざわけん 様
この度は、数あるスタジオの中から当店を選んでいただきまして、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉たくさんいただきありがとうございます☺︎
映画のポスター風やグッズ等、お二人ならではのお写真を残すお手伝いができ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も記念日などの撮影にラヴィ・ファクトリーをご利用いただけましたら幸いです。
お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ラヴィ・ファクトリー金沢店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。