フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー 金沢店

ラヴィファクトリー 金沢店

ラヴィファクトリーカナザワテン

4.5

0078-6009-6471通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2019/5/4
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3

理想を現実に!

  • ユーザ写真
  • ななたろうさん
  • 女性
  • 石川県
  • 撮影日
    2018年9月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

私はやりたいショットや使いたい小道具が沢山あったので、事前に写真や説明を加えた紙を作りました。本当はカメラマンさんとの事前打ち合わせ(有料)をすれば良かったのですが、ギリギリになって思い立ったために当日にその持参した紙を渡して目を通してもらいました。するとロケーション地に向かう途中に皆さんでチェックしてくれたみたいで(別々の車で移動したため予測ですが)現地に着くと、その紙を片手に照らし合わせながらの撮影をしていただきました。本当に感謝です。ロケーションの弱点である天気ですが、残念ながら曇りで青空というわけには行きませんでした。しかし無事雨も降らずに撮影できて大満足です!
スタッフの対応

5

カメラマンさんが本当に私たちの要望に応えようとしてくれているのが伝わりました。所用1時間というプランでの撮影でしたが、実際は2時間ほど撮影していただきました。もっと良いものを撮りたい!希望に添いたい!そんな熱心な思いが伝わり、こちらも時間を忘れての撮影をさせていただきました。
衣装

3

オプションなしのスタンダードのドレスは全てセパレートのものでした。例えば、上はストレートかウェーブ、下はふわんとしたスカート又はマーメイドです。この上下2つずつを組み合わせて無料のドレスとなっていました。しかしやっぱり一生に一度となると他のドレスの方が当たり前ですが魅力的で綺麗で、試着もさせてもらうと着心地やフィット感も全く違いました。結局私はプラス料金で一番気にいるドレスを選びました。ドレスの他にもネックレスやイヤリング(ピアス)もパール以外は有料オプションでした。種類は豊富でしたが選ぶのもによっては有料ということを頭に入れておくべきだと思います。
ヘアメイク

5

ウエディングフォトを主に担当しているメイクさんが担当してくださいました。私の顔に合うつけまつげや髪の垂らし方、優しく見えるメイクの仕方などプロの仕事だなとずっと感心しっぱなしでした。撮影中あまりにアクティブに動きすぎてテカリが出てしまったので申し訳なかったです。
価格の満足度

3

結婚式の代わりにということで義母が全てお祝いで出してくれました。なのでお言葉に甘えて撮影や予約をしました。あとで衣装のことに触れる記事で詳しく書きますが、当たり前のことなのかこういった撮影ではプラス料金が発生することが多いです。その料金の積み重ねで基礎が安くても高付いてしまうのだなと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

ななたろう さんが工夫したこと・こだわったこと

所用1時間という短い時間の中で、どれだけ自分たちのやりたいを盛り込めるかが鍵だと思います。小道具や構成も必須で、事前に下調べをするのはもちろん、時間帯も大事だと思いました。私は四時ごろから撮り始めて、太陽が真上にこないようにしました。その時の季節や天気にもよりますが、運が良ければサンセットとサンライズの両方を取れることもあるので、カメラマンさんと相談するといいと思います。

スタジオからの返信

ななたろう 様

この度はラヴィ・ファクトリー金沢店をご利用いただきありがとうございました。
持参していただいたこだわりグッズがより一層素敵な写真として撮影することができました!

写真の仕上がりにご満足いただけてありがとうございます。
良いお写真が撮影できたのはお二人のご協力のおかげだと思っています。

お二人の節目にまた当店をご利用いただけたらと思います!
心からお待ちしております。

ラヴィ・ファクトリー金沢店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー 金沢店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6471(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ