

撮影スタート!!
紅葉のきれいな兼六園でかわいいおふたりとの撮影がスタート!

手を繋いで
おふたりの自然体でかわいらしいやさしい笑顔の瞬間!!

紅葉
紅葉の中を、手をつないでお散歩。いつものふたりらしい、自然な笑顔のワンシーンです。

新婦様
紅葉に囲まれて、ゆっくり深呼吸。肩の力が抜けた、自然な表情の一枚。

自然体で
おふたりでお気に入りの紅葉を見つけてもらいました。

洋装撮影スタート
和装から洋装にチェンジしてぶどうの森で撮影スタート!!

演奏会
おふたり持ち込みグッズの楽器達で楽しい演奏会!!!!

ぬいぐるみ
おふたりのかわいい動物ぬいぐるみと一緒にパシャリ!!

ぶどうと
お外でぶどうの森といえばのぶどうと素敵なおふたりで!!

結びに
楽しい撮影の時間をご一緒できて、ありがとうございました。

フォトグラファーからのメッセージ
keiichi
(ケイイチ)
写真が思い出になることはもちろん、撮影している時間も思い出に残るような、そんな撮影ができるようにがんばります。瞬間、瞬間を残せるよう、撮影という日が特別な日になるよう、一緒に撮影を全力で楽しみます!