クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵なお庭付きのおすすめハウススタジオ!パパママ婚にも◎
撮影日
2020年10月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- 自然光の柔らかい雰囲気の写真で大満足です!丁寧なレタッチをしてくださるので、肌の質感まで綺麗でした。持ち込みの靴の撮影も配置を変えたり、光を調整したり、工夫して撮っていただけました。当初70カットの予定でしたが、想像以上の仕上がりに追加購入をしました。
- スタッフの対応
- 打ち合わせ時、撮影時共に丁寧な対応をしていただきました。押しが強いこともなく、私たちの意見を尊重してくださるので、心地よいひと時を過ごせました。キッズ撮影も行なっているスタジオなので、子どもの対応も素晴らしかったです!夫婦の撮影中は子どもを見てくださるので、落ち着いて撮影が出来ました。
- 衣装
- ドレスの数自体は少なめだと思いますが、ドレスラインは選べるようになっているので、選択肢が狭まることはないと思います。ブーケやアクセサリー等の小物も充実していました。ただ、着物やカラードレスは少なかったです。
- ヘアメイク
- 希望をしっかり聞いてくださるので、イメージ通りの仕上がりでした。スピーディーで丁寧なので、ただただすごいなぁと見ていました。また、ヘアメイク中の会話がとても楽しかったです!ヘアメイクさんのおかげでリラックス出来ました。
- 価格の満足度
- 持ち込み2点まで無料、どのドレスを選んでも追加料金がかからない等、コスパ最高且つ料金が分かりやすいと思います。ブライダルインナーもレンタル出来るので、自分で買うものはありませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
しの さんが工夫したこと・こだわったこと
希望のポーズがある場合は、あらかじめ伝えておくといいと思います。また、当日も撮りたいポーズがないか確認がありました。
しのさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
しの 様
素敵なコメントをくださり、ありがとうございます^^
サロンドパルールでは、
新郎新婦のお二人が求めるものにより近づけられるよう
数百枚撮影したデータの中からお二人の好きなお写真を
選んでいただけるようなシステムにしております。
また、肌の仕上がりやお二人の柔らかな表情を一番に考えた上で
自然光にこだわり撮影を行っておりますので
写真の仕上がりに関して想像以上だったとのお言葉を頂けて
とても嬉しいです!
プランに関しては、
シンプルでわかりやすい価格設定とし、
お値段を気にせずお衣装選びを
楽しんでいただけるよう努めております。
全プランに小物撮影も無料で含まれており
奥様のブライダルシューズも素敵な思い出の一つとなるよう、
撮影させていただきました^^
また、キッズ撮影に関しましてもコメントをいただけて光栄です!
スタッフもみんな子供好きで、撮影中は終始癒されておりました笑
今後とも、しの様ご家族にたくさんの幸せが訪れますように♡
この度は大切なフォトウェディングに弊社をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
サロンドパルール スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。