
撮影中ずっと親切に接してくださり安心しました。雨の中のロケーション撮影で不安もありましたがプランを考えてくださりありがたかったです。ヘアメイクもかわいくしていただき大満足です。

三保松原
前面緑の背景はお着物を着た新郎新婦様がとても映えますね!素敵です!

赤色
お着物のお色味がとってもお似合いです!!ポージングもとても素敵です!

室内
和の雰囲気はとても癒されますよね。。。お二人の自然な笑顔をお写真に収めることができました!

空間
お庭を眺めるお二人。素敵な雰囲気が漏れていますね!スタッフもほっこりさせていただきました。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
Oishi
(オオイシ)
お二人の希望を考えて自然なしぐさや笑顔の写真を撮影したいと思っています。アートにもナチュラルにも光を活かして深みのある撮影を考えています。お客様お二人に今自分が出来ることを精一杯させて頂きます!その結果楽しかった!と思って頂けたら嬉しいです。