フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Kスタジオ 草薙店

Kスタジオ 草薙店

ケイスタジオクサナギテン 

4.7

0078-6009-6800通話無料

桜プチロケについて

公開日:2020年2月1日(土)

今日から2月!
今冬は暖かい日が多く開花も早まりそうな予感がします。


さて、桜といえばソメイヨシノが有名ですね。
ソメイヨシノの桜の色は、薄っすらピンク色です。
ただ、桜色=ピンク色を想像する方が多いですよね。
ピンク色の桜と言えば代表的なものは、河津桜です。


静岡県の南伊豆が有名ですよね!
もちろん伊豆に行って河津桜と撮影するコースもございます。
しかし、清水からとなると、ほぼ丸1日かかります。

1日でなくとも、気軽に桜と撮影をしたい!
そんな方にオススメな桜プチロケコースができました!
https://www.photorait.net/studio/200198/plan

桜中心で基本的に1か所での撮影になりますが、 
(桜の開花次第により撮影場所が異なります。
そのため、撮影場所によっては 2ヶ所で撮影ができる場合もございます)


でも【せっかく撮影するならたっぷり撮影を満喫したい】
そんな方には2時間コースの撮影を オススメ致します!


お客様のご希望に沿ったプランを提案致しますので 桜ロケをご検討されていらっしゃる方は
是非お気軽にお問い合わせください。

桜プチロケについて

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ