フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Kスタジオ 草薙店

Kスタジオ 草薙店

ケイスタジオクサナギテン 

4.7

0078-6009-6800通話無料

2020年桜ロケーション撮影 ご予約受付開始いたします

公開日:2019年12月14日(土)

一番人気の「桜のロケーション撮影」
「早咲きの桜が開花するのを皮切りに 桜の開花前線を追いかけて撮影をいたします」

ですが土日祝日は、桜が咲くポイントは花見のお客様が多く集まるため撮影が難しい状態になります。
もし、可能であれば出来るだけ平日撮影をご検討されることをオススメいたします!

また「富士山と桜と一緒に撮影をしたい!」とご希望されるお客様も多いです。
しかし、気温が暖かくなると富士山の雪が解け水蒸気が発生し、富士山が雲に覆われる日が増えてきます。そのため「4月に富士山と桜との撮影は、確率的に難しい日が多くなります」
 もし「富士山と桜の撮影をご希望される」お客様は3月下旬頃撮影する日をおススメいたします。

ただ…「富士山との写真」を希望されるお客様は、1月〜2月の撮影がBESTです!

ありがたいことに今月に入り桜ロケーション撮影のご予約&お問い合わせが増えてきています。
 来年もたくさんの新郎新婦さんと一緒に撮影ができること楽しみにしていますhttps://www.photorait.net/studio/200198/photo

2020年桜ロケーション撮影 ご予約受付開始いたします

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ