クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
東京駅ロケーション撮影ならココ!
撮影日
2023年4月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装と洋装(東京駅ロケーション)を撮りたかったので、こちらのスタジオに決めました。予約前のカウンセリングの際にも、実際のドレスを見せていただいたりと、とても親身に色々教えてくれました。
- 写真の仕上がり
- 明るさ等の調整や、スタイルアップの調整を、お店のパソコン画面で見せていただき、納得いくまでシミュレーションしていただきました。届いた写真も綺麗な仕上がりで、アルバムを渡した親も満足していました。
- スタッフの対応
- 質問のメールや電話にすぐご回答いただけました。当日の集合時間や、スタジオから東京駅への移動方法、家族との合流についてなど、細かく教えてくださったので、当日は安心して撮影にぞむことができました。
- 衣装
- 色々な小物があり、納得するまで相談しながら決めることができました。ドレスも種類が多く、何度も試着させて頂き、体型に1番合うものを見つけることが出来ました。
- ヘアメイク
- インスタグラムの写真を用意し、いくつかイメージに近いものをヘアメイクさんにお見せしました。自分では気づかないような細かい希望を聞いてもらえました。
- 価格の満足度
- 初めは高いと思いましたが、細かなケアや当日の流れの良さ、スタッフの方の熟練度等を鑑みると、値段に見合ったものだと思います。スタジオの写真は中々撮る機会がないので、ある程度の金額を出しても、安心信頼出来るところに依頼した方が良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆー さんが工夫したこと・こだわったこと
婚約指輪、婚約指輪のケース、結婚指輪を持参しました。結婚指輪をパカっとあけたポーズで写真をとっていただき、良い私たち夫婦のオリジナル写真となりました。
スタジオからの返信
ゆー様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございます!
お写真の仕上がりだけでなく、ヘアメイクやスタッフの対応面もお褒め頂き嬉しい限りでございます。
お二人の一生の記念に残るフォトウェディングになりましたら何よりでございます。
ぜひこれから先もたくさん見返して頂けますと幸いでございます。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。
スタジオアクア浅草店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。