クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフがとっても良く、楽しい撮影をしてくれます!
撮影日
2023年1月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 相談した際、内容に応じていろいろな提案を丁寧に教えていただきました。現場のスタッフの方々もいろいろなことを楽しく教えてくれます
- 写真の仕上がり
- スタイリスト・メイクさんがとても話しやすい方で、希望以上の仕上がりでした!カメラマンさんもいろいろな撮影方法を教えてくれます。撮りたいイメージを伝えたり、ポーズを取ったりする時も全く嫌な顔せずに、「すてきー!」と褒められながらの撮影で、とても嬉しい気持ちのまま、とっても楽しく笑顔がたくさんの写真がたくさん取れました。最後に写真の調整やアルバムの相談も、親切に丁寧にいろいろなことを教えてくださって、大満足です!
- スタッフの対応
- オンラインで日程調整ができ、忙しい中でも納得のいくものを選ぶことができました
- 価格の満足度
- 割引でとてもお安く撮影でき、満足です
フォトウエディング成功の秘訣
ぷく さんが工夫したこと・こだわったこと
当日の持ち物は特に持っていったものはないですが、髪飾りを持って行きました。なかったらだいぶ寂しい感じになるかな〜と思うので、あってよかったです。ネイルをするのを忘れていたので、そこが心残りです。
スタジオからの返信
ぷく様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価を頂きありがとうございます。
お写真の仕上がりだけでなく、スタッフの対応面もお褒め頂き嬉しい限りでございます。
またお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
お二人のの末永いお幸せを願っております。
スタジオアクア浅草店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。