フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

03-5828-3058

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/12/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

屋内庭園はまるで時代劇のような撮影セット!

  • ユーザ写真
  • Crystalさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年11月の土日祝(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ロケーション撮影は恥ずかしいけど、自然な感じで撮影したく、屋内庭園のあるスタジオに惹かれました。木や花、軒先などで撮影した雰囲気になりました。
写真の仕上がり

5

着物は白無垢と赤無垢を選び、刺繍を見せたくて、見返り美人図のような写真を希望しました。単色だと見えづらいかと思いましたが、きれいに写してもらえました!
スタッフの対応

4

和装をするなら絶対カツラで角隠し、とこだわりました。それに対応できるか心配でしたが、問題なく手配いただけました。
衣装

4

小物の種類はそれほど多くありません。定番のバンカラ傘と扇子くらいです。
ヘアメイク

5

和装に合うようなメイクをしっかりしてもらえました。持ち物に、アイライナーと言われますが、和装の場合は筆のほうが良いかもしれません。アイブロウは不要です。念の為、眉毛処理のために毛抜きと剃刀があるといいかもしれません。カメラはかなり寄るので、直前に調整できます。
価格の満足度

4

着物のアップグレードは絶対起きると思っていた方が良いです。アップグレードなしの着物はあまりかわいくありません。高かったですが、満足できるアルバムができあがりました。

フォトウエディング成功の秘訣

Crystal さんが工夫したこと・こだわったこと

イメージが持てるように、事前の打ち合わせはスタジオに行ったほうがいいです。見本の写真やスタジオを見せてもらえるでしょう。産毛処理はしたほうがいいです。

スタジオからの返信

Crystal様

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

屋内庭園スタジオは外のような写真が残せる当店こだわりのスタジオとなっております。
カツラ角隠しもご希望いただき、おふたりのご希望に沿うお写真を多く残せたようで何よりでございます。

またお写真の仕上がりについて大変嬉しいコメントを頂戴しありがとうございます!
ぜひ10年後、20年後もアルバムを開いて見返していただけたらと思います。

改めましてこの度はありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを願っております。

スタジオアクア浅草店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日祝:10:00〜19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5828-3058

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ