フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

0078-6009-6881通話無料

屋内庭園+浅草周遊

公開日:2017年6月8日(木)

こんにちは!

スタジオアクア浅草店、カメラマンの石川です。

本日は「屋内庭園」と「浅草周遊」の組み合わせのプランのお客様を撮影させていただきました。
屋内庭園では、外で撮っているようなライティングを意識し、逆に外ではなかなか出来ない座ったポーズなども撮っていきます。お辞儀のポーズはウェルカムボードやご両親様への贈答用のお写真にも最適です♪
アルバムにすると、その時の思い出がよみがえりますよね。その時の天気、空気の香り、その時のお二人の気持ち。。思い出したその何かが、いつも心地よいものであるように、お二人がリラックスできるようコミュニケーションを取りながら撮影に臨んでいます。
今日も、途中食べ歩きもしながら(笑)、終始楽しい撮影となりました。
お二人とも末長くお幸せに!
=======================6月10日(土)ブライダルフェア開催!!成約特典やイベントが盛りだくさんのフェアを行います。前撮り撮影を検討されてる方、結婚写真の疑問点すべて解消できちゃいます!詳しくはスタジオAQUA 浅草店へ

屋内庭園+浅草周遊
屋内庭園+浅草周遊
屋内庭園+浅草周遊
屋内庭園+浅草周遊

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ