雨の日だからこそ出会う景色 妙本寺撮影
こんにちは!スタジオAQUA浅草店のインです。 本日は、雨の中でも素敵な笑顔を見せてくださったお二人との、妙本寺での撮影をご紹介します。


しっとりとした雨の日ならではの美しい景色の中、「雨、やまないかな」と空を見上げながら手を伸ばすお二人。

少し長い階段でしたが、お二人とも頑張って登ってくださいました。その先には、紫陽花に囲まれたこの時期ならではの美しい景色が広がりました。

綿帽子姿のご新婦様。とてもお似合いで、その上品で可愛らしい雰囲気に思わず見とれてしまいました。

ご新婦様の撮影中、ご新郎様は少しひと休憩。 和装をすっきりと着こなした凛々しいお姿がとても印象的で、自然体の表情も素敵でした。

降り続く雨が、まるで小雪のようにやさしく舞う幻想的な一枚。 雨の日だからこそ出会えた特別な景色が、お二人をより一層美しく引き立ててくれました。

笑顔が絶えない楽しい撮影時間をご一緒でき、とても嬉しかったです。これからもお二人らしく、笑顔あふれる素敵な日々をお過ごしください。末永くお幸せに☺︎
Photographer :YIN LWIN MYINT
Hairmake :HINAKO TERANISHI
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
















