フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテナチュレ

4.5

0078-6009-6213通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/2/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ5

とっても良かったです!

  • ユーザ写真
  • 幸香さん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2019年2月の土日祝(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

お店の名前にもあります通り、ナチュラルな雰囲気のお写真を撮っていただけます。とは言え、様々なシチュエーションをご提案いただいたり、こちらからお願いすることもでき、普段とは違った姿も収めていただけました。角度やぼかし感など、さすがプロという仕上がりで、ちゃんとすました表情はもちろん、照れくさくて笑ってしまっている表情なども絶妙なタイミングで捉えていただき、素敵なお写真ばかりでした。
スタッフの対応

5

スタッフの皆様は本当に素敵で親切な方ばかりでした。ホスピタリティが素晴らしいです。撮影のプランやアイディア、衣装選びなど、とても親身に考えていただきました。撮影時も、楽しくリラックスできる雰囲気づくりをしていただきつつ、サポートや気配りも常にしっかりしてくださり、記念日として本当に良い時間を過ごすことができました。
衣装

5

スタッフの方があらかじめウェブカタログをご案内してくださっていたので、ある程度、好きなデザインを絞り込むことができました。店内には、ところ狭しとドレスが並んでいたので、絞り込まずに行くと、色々と目移りして迷ってしまいそうです。裾の長いタイプのドレスを選びましたが、写真映えという点でも、良い選択ができたと思いました。ビスチェ、アクセサリー、グローブ、ベールなどは、一部、レンタル料のかかるものもありますが、基本的に用意していただけますし、持ち込みもできます。
ヘアメイク

5

技術的に優秀なのはもちろん、親身になって希望のカラーやイメージを聞いてくださり、迷った時には丁寧に提案もしてくださいました。ヘア・メイクとも素敵に仕上げていただき、とても嬉しかったです。ウェディング撮影のメイクは、普段のメイクの系統を保ちつつ、カラーを少し濃くしたり、アイメイクを少し強めにすると、写真映えしつつ違和感のない仕上がりになると感じました。
コスパ

5

選択する衣装やプラン等によってコストは変わってきますが、お写真のクオリティ、スタッフの方々の雰囲気、撮影時の選択性や自由度などを考えると、コストパフォーマンスはかなり良いと感じます。のどかな田園風景の中にひっそりと佇むお店ですが、中に入ると温かみにあふれていて、ウェディングだけでなく、様々なシーンで訪れたいと思えるお店です。

フォトウエディング成功の秘訣

幸香 さんが工夫したこと・こだわったこと

・ドレスのデザイン(色、刺繍、ビジュー等)、ジュエリー、ベッドアクセの系統や色味をなるべく揃えるようにすると良い気がしました。・持ち込みが出来るスタジオだと、自分たちの記念の品やハンドメイドの小物を写真に残せる喜びがあります。・細々した準備をする時に不便でないように、ネイルは簡単に装着できるネイルチップを用意しておき、撮影直前に付けるのが良いと思います。どの指にどれを付けるか、あらかじめ決めておくと良いです。・費用はプランやオプションで変動します。後悔しないためにも、余裕のある予算づくりが必要です。必須ではないかもしれませんが、スタッフの方へのお礼も考えておくと良い気がします。

スタジオからの返信

幸香さん

この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。


大変うれしいクチコミ、高評価もありがとうございます^^

お二人の撮影に携われたこと嬉しく思います♪

ぜひまた撮影の機会ございましたら、私たちにお手伝いさせてください!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

アンシャンテ ナチュレ つくば店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日/水曜日定休日(祝日営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6213(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ