フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテナチュレ

4.5

0078-6009-6213通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2020/8/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

フレンドリーで自分らしい写真、珍しいペット可!

  • ユーザ写真
  • Shirororoさん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2018年12月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    12時間以上
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

一言で言うと、とても満足のいくアルバムに仕上げていただけました。帰省した際に撮影をお願いしましたが、当時は遠方に住んでいたため撮影後はメッセージで頻繁にやり取りをしていただき、直していただきたい部分はリクエストすれば細かいところまで希望通りに修正していただけました。また、私たちの都合で無理を言って仕上げを早めることをお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。普段撮る写真とは違い、笑顔だけでなくいろんな表情や角度で撮っていただいたので、とても新鮮でした。プロの撮る写真はやはり違うなと思わされました。両家にアルバムをプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。挙式をしておらず、これから先できるかどうかも不明なので、大変思い出に残る経験になりました。
スタッフの対応

5

丸1日で3種類の衣装での撮影をお願いしました。前もって打ち合わせ・衣装合わせに行きましたが、その時点で金額・当日の流れなどをとても丁寧に説明していただきました。衣装はすごく迷いましたが、アドバイスをいただきながら二人の雰囲気に合うものを選ぶことができました。当日は早朝から夜までおよそ12~13時間ほどかかりましたが、カメラマンさんとメイクさんのお二人がつきっきりで撮影してくださいました。私たちも長時間に及ぶ撮影で体力はかなり消耗しましたが、お二人ともとてもフレンドリーで終始楽しく、とても自分たちらしい写真を撮っていただけました。
衣装

4

選択肢がたくさんあり選ぶのが本当に大変だったのと同時にとてもわくわくしました。料金はプラスになりますが、すごく魅力的なものがたくさんありました。白無垢・ウェディングドレス・カラードレスの計3種類で撮影し、小物もレンタルしました。ドレスは使用感があるものもありましたが、写真で見ると特に気になる点はありませんでした。思い出の品物など持ち込み可能なので、とても自分らしい雰囲気の写真が撮れると思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんとは女性同士、終始楽しくお話ししながら進められました。一生に一度のウェディングフォトなので、遠慮なく希望を伝え、100%思い通りのヘアメイクをしていただけました。職業柄、普段から最低限のメイクしかせず、こだわりはないのですが、写真越しで見るととても私の顔が映えるようなメイクになっており、プロに頼んでよかったなと思いました。
価格の満足度

4

一般的なことだとは思いますが、最終的な金額は、衣装代よりアルバムがかなりの割合を占めていました。私たちはペットも一緒に撮影させていただきました。そして私の両親も当日来て良い、さらにカメラ持ち込みOKということでした。ペット可のスタジオはなかなか見つけられず、見つけたとしても料金がかなり上乗せになるスタジオばかりでしたし、ペット可でも抱っこは禁止などのスタジオもたくさんありました。両親を呼んでも良い、ペット可ということを考慮すると、とても良心的な金額だったと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

Shirororo さんが工夫したこと・こだわったこと

2人の好きなものや、共通の趣味に関わるものなどは持って行くといいと思います。私たちはスタジオを探す際にペット可、抱っこOKを重視して探しました。また両親がカメラを持ち込んで横で撮っていたので、オフショットを後で見られるのもいい思い出になっています。

スタジオからの返信

Shirororoさん

大変うれしいクチコミ、高評価ありがとうございます!

アルバムの仕上がりまで満足いただけて、とても嬉しいです♪
ぜひまた撮影の機会ございましたら、私たちにお手伝いさせてください^^
この度は、当店をご利用いただき本当にありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

アンシャンテ ナチュレ つくば店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日/水曜日定休日(祝日営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6213(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ