フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテ ナチュレ つくば店

アンシャンテナチュレ

4.5

0078-6009-6213通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2018/9/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

自然体で素敵な写真を撮っていただけます

  • ユーザ写真
  • すももさん
  • 撮影日
    2017年5月の土日祝(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真の仕上がりはとても良かったです。普段写真を撮られなれていないため、最初は緊張した表情になってしまったのですが、様々なパターンの写真を撮る中で次第にリラックスでき、表情も自然体で素敵な仕上がりにしていただきました。撮影後すぐ、撮った写真の中からお気に入りを選ぶ時間もあり、家族全員納得のいく写真を選ぶことができました。また、撮影後に撮影した写真をまとめた音楽付きのスライドを見せてくださり、家族みんなで感動しました。
スタッフの対応

5

みなさんとても明るく、親切でした。写真の雰囲気や衣装、メイク等ビジョンをあまり持たずに臨んでしまったのですが、話し合いやメイク中の会話等を通じて、好みのテイストを提案していただけて、大満足の仕上がりになりました。また、屋外での撮影時は天候が非常に悪かったのですが、みなさん迅速に対応されていて、スムーズに撮影をすることができました。雨の日ならではの写真のアイディアを提案してくださり、想い出に残る写真になりました。
衣装

4

ドレスと着物は、料金不要のオーソドックスなデザインと、追加料金のかかる華やかなデザインがありました。まずタブレットで気になるデザインをいくつかしぼり、その後実際に試着させていただきました。いくつも試着し、都度家族と相談して、決めるのに時間をかけてしまったのですが、店員さんも嫌な顔ひとつせずに親身になってくださいました。小物も私の雰囲気に合ったものを提案してくださり、大満足で撮影していただくことができました。
ヘアメイク

5

経験豊富で、技術力の高いメイクさんで、安心してお任せすることができました。私の顔にどんなメイクが合うのか、写真映えするにはどういったメイクをすればいいのか、説明しながら納得のいくメイクをしてくださいました。髪型については、和装の撮影の後、そのまま着替えて洋服で食事会に行く予定だったので、和装のまとめ髪をほぐして洋服用にイメージチェンジできる髪型を提案してくださり、技術力の高さを目の当たりにしました。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスは良いと思います。式と式後の家族のみの食事会のセットのプランをお願いしました。式とお食事会の準備の手間がなかった上に、お値段の割に素晴らしいお食事を楽しむことができました。写真は様々なパターンで撮っていただいたので、台紙に加え、データもお願いし、追加の料金がありましたが、撮影したすべての写真がいただけたので、大満足です。都会のブライダルフォト等と比較すると、かなり安く済んだのではないかと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

すもも さんが工夫したこと・こだわったこと

二人の想い出がつまった場所で写真が撮りたいと思い、その場所での撮影実績が多いスタジオにしました。事前打ち合わせ等通いやすさもスタジオ選びには大切だと思います。

スタジオからの返信

すももさん

大変うれしいクチコミ、高評価ありがとうございます!
撮影からお食事まで楽しんでいただけて嬉しいです♪

ぜひまた撮影の機会ございましたら、お手伝いさせてください^^
この度は本当にありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

アンシャンテ ナチュレ つくば店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日/水曜日定休日(祝日営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6213(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ