フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

子供と一緒のフォトウエディング

公開日:2022年8月10日(水)

子供と一緒のフォトウエディング

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

先日撮影してくださったカップルをご紹介させていただきますね。

お二人には、お子様がお一人。
今回は、記念にお子様も一緒の撮影をしてくださいました。

子供と一緒のフォトウエディング

お子様がいてくれると、撮影場所がとっても和むので、写真が苦手な方も自然な笑顔で撮影してくださる方が多いです。

今回も、お二人ともとってもリラックスした状態で撮影してくださいました。

そして、なんといってもお子様が上手!

こんな感じでお願い!というこちらからの要望に、とっても可愛く答えてくれました。

3人ショットの、コンフェッティもとっても可愛くできました。

子供と一緒のフォトウエディング

もちろん、ツーショットもたくさん撮影させていただけます。

そんな時には、お子様はカメラ片手に、お二人を撮影。
これまた、とっても上手に撮影してくれるので、カメラマンも負けていられません。

パパの変顔の瞬間をおさえたところは、本当にさすがの一言!

お子様がいらっしゃる方は、ぜひ一緒に撮影をご検討ください。
とっても可愛く撮影できる&お子様が場を和ませてくれるのでナチュラルに撮影できること間違いなし!

ご家族の新しい記念に残る撮影を、ぜひ体験してくださいね。

フォトグラファー ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ