フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

8月までのお得なプランが9月まで延長!!

公開日:2022年8月6日(土)

8月までのお得なプランが9月まで延長!!

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

とうとう8月!
夏真っ盛りですね。
子どもたちが遊び回っている声が聞こえてきて、夏休みが恋しい季節になってまいりました。

そして、今現在、9月に撮影を希望されている皆様に朗報です。

なんと夏限定だったお得なプランが、9月も延長されました〜!

8月までのお得なプランが9月まで延長!!

延長になったプランはこちら!

□ 平日限定!衣装グレードアップ料金無料!
折角だったら、気に入った衣装をお値打ちに着たい!そんな方におすすめなのがこちらのプラン。
通常プラン外のお衣装はグレードアップ料金がかかりますが、8月、9月はどの衣装をセレクトしても、グレードアップ料金が無料!
ドレスでも、和装でもご利用いただけます。

□ スタジオ特別プラン!データ30カット!
夏は外のロケーションは暑くて心配!そんな方におすすめなのがこちらのプラン。
室内のみ、それも30カットだけのショート撮影プラン。
たくさんじゃなくてもいい、でも写真は残したい時のお値打ちプランです。

詳細は、プランページよりご覧ください。
https://www.photorait.net/studio/200155/plan

なるべく早めに写真を残したい方、ぜひご相談お待ちしております。

相談会は、随時開催中。
ご予約は、こちらから
https://www.photorait.net/studio/200155/contact?type=appointment

皆様にお会いできるのをお待ちしております。

ミス・ロージィカメラマン ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ