フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

マタニティでも安心ドレス

公開日:2022年5月19日(木)

こんにちは!
ミスロージィの小池です!

ブライダルフォトをご検討中の皆様の中には、妊娠されて早めに撮影を済ましたいという方も多いかと思います。
新しい命を授かるということはとっても喜ばしいこと!(*^_^*)
ただ、やはりあまり目立たないうちに撮影をされたいという方も。

○妊娠による体調不良で、締め付けられると気持ち悪くなる。
○極力お腹周りが目立たないようにしたい。
○お腹が大きくなってきて、着れるドレスがあるか心配。

そんな悩みを抱えている皆様、ご安心ください!

マタニティでドレス撮影を予定されている花嫁様に、ポイントをお伝えします♪




マタニティでも安心ドレス

○締め付けの不安
→ドレスを着るには、ブライダルインナーというものが必要になります。
いわゆる、コルセットのようにギュッと上半身を締めて、ラインを綺麗に魅せたり、ボディメイクをするものです。
このインナーの締め付けが特に心配という方がみえます。

当店では、マタニティ用のインナーもございますのでご安心ください(*^_^*)
胸元はしっかりホールドし、膨らんでくるお腹の部分は編み上げで調節可能になっておりますので、お腹の出具合に合わせて締め付けが調整できます♪

○お腹が目立たないドレスが着たい
→妊娠初期はまだお腹の膨らみも緩やかですが、5ヶ月ごろから一気にポンっと出てくる方もしばしば。『急に出てきちゃって・・・』とご相談もよく頂きます。
たしかに、飾りがあまりないシンプルな物を選ぶとお腹のラインが出やすいですが、ウエスト部分に飾りがあったり、ウエストからボリュームが出ている物などは、比較的体型カバーをしてくれますよ♪また、ブーケをお腹の前で持つことが多いので、実際はそんなに気にならないかも・・・?(^O^)/



○着れるドレスがあるか心配
→当店では、マタニティ専用のドレスのご用意はございませんが、沢山のフリードレスがございます!一番大事なお腹の部分は締め付けないように、その他の締めたい部分はサイズ調整を行う事が可能です。
また、当店では衣装・美容と全て同じチームで行いますので、ご新婦様の体調具合やサイズ感など細かく伝達を行えますので、当日も臨機応変に対応できます♪


撮影の事に加え、妊娠など分からない事や不安な事もたくさんあるかと思います。
些細なことでも是非ご相談下さい!

ロージィスタッフが全力サポートします!
ぜひお問い合わせを♪

マタニティでも安心ドレス

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ