フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

ご試着の注意事項のご案内

公開日:2022年5月18日(水)

ご試着の注意事項のご案内

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

今回は、撮影日と撮影場所が決まった皆さんが必ず行っていただく 【衣装合わせ】 に関して、少しお話しさせていただきますね。

衣装合わせは、撮影日以上にワクワクするもの。
どんなドレスにしよう、どんな和装が似合うのかな?と考えることもたくさん。

ミス・ロージィでは、ご来店前に、ネットから気になる衣装をピックアップしていただき、当日スムーズにご試着をしていただけるようにしています。

事前に、「自分の体のサイズ(号数)」がわかっていると、衣装のピックアップもとてもスムーズ!
自分の好きなカラーや形から、自分のサイズを選んでピックアップしてください。

ご試着の注意事項のご案内

【衣装合わせの注意事項】

衣装合わせにご来店の際の注意事項をご案内させていただきますね。

お飲み物をお持ち込みください。
新型コロナウィルス感染防止予防対策の一環として、 店内サービスドリンクの提供を停止しております。 お打ち合わせ時、特に衣装合わせはお時間がかかるもの。皆様には、ドリンクをお持ち込みお願いいたします。

香水など匂いのつくものはご遠慮ください。
衣装に匂いがついてしまうため、香水など匂いのつくものはご遠慮いただいております。

首元や袖口がすっきりとした服装でご来店ください。
和装の場合は、ご自分の服装の上から羽織ってご試着いただいております。
首元や袖口にボリュームのある服装ですと、イメージが掴みにくい場合がございますので、お気をつけください。

ご両親様がご来店される場合は、事前にご連絡を。
駐車場のお止めいただく台数が決まっております。ご両親様などいらっしゃる場合など車の台数が複数になる場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。


自分に似合うピッタリの衣装をぜひセレクトしてみてくださいね。

フォトグラファー ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ