一つ一つに想いを・・♪
こんにちは!
ミスロージィの小池です。
少しずつ暖かくなってきました。
春の撮影に向けて、打ち合わせなどを始める方も多いと思います♪
撮影で欠かせないアイテム、ブーケ!
今では、洋装だけでなく、和装でもブーケをお持ちになって撮影をご希望される花嫁様が増えてきました。
今日は、素敵なブーケを使用された皆様をご紹介します!
☆お母様の手作りブーケ

こちらの真っ白なプリザのブーケ、新婦様のお母様が一生懸命お作りされたものです。
ブーケだけでなく、和装用のヘア飾りなどもお作りくださいました。
お母様の愛情がたくさん詰まったお花です。
☆お友達やご親族からのプレゼント

遠方にいらっしゃるご親族の方の手作り♪
とてもかわいらしく、新婦様にたいへんお似合いでした。
こちらはブーケとして使用された後、額に入れて飾っておけるようにアレンジされていました!
☆今一番はやり!ドライフラワー



アンティークでナチュラルなイメージがお好きな方は、ドライフラワー☆
ご自分の好きなイメージによってチョイスされる花材が全く違うので、ドライフラワーは楽しい!
ドライフラワーは、和装もカラードレスでも合うのが良いところ!
和装やドレスの色に合わせてポイントの色を入れてくださいね♪
☆もっとお手軽がいい方は、是非造花ブーケを♪
かわいいブーケや、自分好みのブーケを持ちたい!でも予算は抑えたい。。。
そんな方は造花ブーケがおすすめです♪


今は、生花やドライフラワーと見分けがつかないくらいのリアルな造花がたくさんあります!
そこからこれだ!!と思うものを見つけるのはお宝探しみたいでわくわくです♪
造花ブーケやドライフラワーブーケ、どこで探したら良いのかわからない・・・
そんな方には試着時にアドバイスをさせて頂いています♪
一緒に素敵なブーケを探しましょう!
☆やっぱり、生花!!


特別な日には、やっぱり生花のブーケをもちたい!
生花は重厚感があり、季節のお花も取り入れることができます。
衣装を決めたらそのままフラワーショップさんと打ち合わせも可能です。
和花のブーケもとってもかわいいので、是非チャレンジしてみてください♪
いかかでしたでしょうか♪
ほんの一部の方しかご紹介できませんでしたが、ほかにも自分たちらしいとっても素敵なブーケをご用意された方がたくさん☆
アイテム一つですが、そこに込められている願いや希望はさまざまです^^
大切なアイテムは、物撮りでしっかり収める事もできますので、是非一度ご相談くださいね!
それでは、素敵な撮影を♪