撮影のお支度部屋はお二人ご一緒で♫

撮影当日にご利用いただくお二人のお支度部屋は、新郎新婦様ご一緒にご利用いただいております。
新婦様のお支度がお時間がかかるため、新郎様はお支度中もそばでゆっくり見守ってくれます。
もちろん、お支度中のお時間は、スタッフとお二人との大切な時間でもあります。
お二人が緊張してしまわないように、楽しい時間を過ごしていただけるよう、お話させていただいております。
「お着替えの最中など、彼といっしょの部屋だとちょっと気まずい・・・」
そんな新婦様のお声もお聞きしますので、その際は、ひと声スタッフへお伝えくださいね。
お着替えの最中など、別の場所で新郎様には待機していただくことももちろん可能です!
お二人が一番自然な形で、お支度からスタートしていきましょう。
フォトグラファー ちか