フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

とっても素敵なウエルカムボードの登場です!

公開日:2023年5月7日(日)

こんにちは!

フォトグラファーの山下です。

ゴールデンウィークも本日で終了。皆様いかがお過ごしでしたか?
私たちは、ゴールデンウィーク中も撮影にきていただくお客様と素敵な時間を過ごさせていただきました。


何より、ず〜っと心配していたゴールデンウィーク中の天気が、なんとか最終日までもってくれたこと・・・!

毎日天気予報と睨めっこしながら過ごした日々も、今となってはいい思い出です。

そして、本日は新しいアイテムの紹介です!

とっても素敵なウエルカムボードの登場です!

こちらは、メタルグラフボードです!


特殊表面処理されたアルミ製メタル素材に昇華転写して印刷を施したパネルで、高い耐久性を誇り、優れた発色と深みのある光沢感が特徴。


奥行きのある表現力で新しいインテリアとしての魅力にとってもあふれているパネルです。


写真をより深みのある素敵な仕上がりにしてくれます。


ご自宅で飾っていただくのはもちろん、結婚式のウエルカムボードにも選んでいただけるので

受付から待ち合いを素敵に飾っていただけるアイテムです✨


サイズも2展開!

○サイズ25(25.4×20.3cm)
○サイズ35(35.5×28cm)


コンパクトにしたい方は、サイズ25を。

かっこよく見栄えがするのは、サイズ35になります!

受付をどう飾ろうか悩んでる・・・
ウエルカムボードどうしよう・・・

そんな時は、ぜひ撮影と一緒にこちらのメタルグラフボードをご検討ください。

皆様の写真でウエルカムボードが作成させていただけるのがとっても楽しみです♪

フォトグラファーちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ