フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング岡山フォトスタジオ

ワタベウェディング岡山フォトスタジオ

ワタベウェディングオカヤマフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6868通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/8/9
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度3

スタッフの皆様の対応が丁寧 緊張せず撮影できる雰囲気

  • ユーザ写真
  • こっつんさん
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2019年5月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

さまざまなパフォーマンスを準備してくれていたのでポーズを決めていなくてもカメラマンの方が指示してくれました。角度や体の向き、目線を変えたりなど指示された通り撮っていただいた結果、私たちでは思いつかない素敵な写真が仕上がりました。色合いも味が出ており、特にウエディングドレスを着てチャペルで撮影した写真がお気に入りです。
スタッフの対応

5

フォトウエディングの相談をしたときから実際撮影するまでの間、打ち合わせする日をこちらの都合に沿ってできるだけ時間を作って頂き調整してくれた。打ち合わせの時はどのようなプランがあるのか、衣装の希望はどのようなものがいいか、わからない事などひとつひとつ丁寧に教えてくれました。衣装選びの時、どのドレスが良いか迷っていると自分に似合うドレスを何着か候補に挙げてくれ、私自身もピンときた衣装だったのでスムーズに決めることができた。又、着用し決定するまでの間も優しい言葉をかけてくれたり、気になる点を質問するとすぐに答えてくれ、安心して決めることができました。撮影当日、カメラマンの方がとても印象良く、最初はガチガチに緊張していた私たちを、肩の力を抜いてください 笑ってくださいと工夫しながら私たちの緊張を解しながら撮影をしてくれました。おかげ様で普段の私たちの姿がカメラの前で出せたと思います。写真を決めるときに悩んでいると、ゆっくり選んでくださいね。と優しく言葉をかけてくださり、ゆっくりと考えながら写真を選ぶこともでき、とても対応が良かったです。
衣装

5

色・種類豊富でした。自分の好みの色とデザインの衣装が一目で発見できました。ドレスと一緒にセットでついていた小物も2種類あり、どちらが良いか選ばせてくれたので良かったです。ウエディングドレスはプラン込みの中で対象となっているものを選びましたが、デザインも素敵で満足のいくドレスを着用できたと思います。
ヘアメイク

4

基本的にお任せしておりましたが、2,3個希望を伝えるとその通りにアレンジしてくれました。自分にはできないアレンジで、とても素敵に仕上げてくれました。メイクも一緒に行ってくれましたが、私のこだわりを聞いてくださり、それに沿った色の選択、メイクをしてくれました。肌の色にも気を使っていただき、写真撮影時にはとてもきれいな肌色で写ることができたと思います。
価格の満足度

3

セット価格で対応されている衣装の種類が少なかったので残念でしたが、追加料金でもさほど高くない範囲だったので選びやすかったです。全体を通し、アルバム料金も含まれていたのでまずまずだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

こっつん さんが工夫したこと・こだわったこと

堅苦しくなく、ポーズを指示してもらいながら撮影ができるスタジオを探していたところ、インターネットで調べてここに決めました。中にもいろいろなパターン(プラン)で撮影が可能だったので、魅力に感じたのが理由です。メイク・ヘアーセットも希望に沿って仕上げてくれるので希望があれば伝えてみるといいと思います。プランも豊富なのでとても選びやすく、費用面でもお得だと思います。また、撮影日は平日の方が少しお安く撮影していただけるところがポイントです。持ち込みも可能なので肌が弱い方などは普段使用している化粧道具を使用してもらうよう事前に依頼もできます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ワタベウェディング岡山フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6868(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ