フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング岡山フォトスタジオ

ワタベウェディング岡山フォトスタジオ

ワタベウェディングオカヤマフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6868通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/6/23
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装
ヘアメイク5
価格の満足度5

・【ロケーション撮影がおすすめ】ロケ地2箇所組み合わせ自由

  • ユーザ写真
  • すみさくさん
    認証済
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2023年5月の平日(撮影時44歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装、私服・普段着
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・ロケーション2箇所行きたいところがあり、全く別のロケ地で長時間になると思ったし、このお店が行った事がないロケ地にも関わらず、快く行きましょう!と言ってくれた。・見本の写真がとても良かったので、その写真を撮ったカメラマンさんをご指名させていただきました!・ロケーションの2箇所組み合わせ自由というプランがぴったりはまった。
写真の仕上がり

5

・カメラマンの指名をしました。写真を見ると当日の思い出がそのまま蘇ってきて、一生の宝物です!・当日何もしなくても次々と提案してくださって、またその写真が良い!大満足です!!
スタッフの対応

5

・ロケ地行った事がないところでも行きましょう!と言ってくれた。行った事無い場所なのに、色々現地のことを調べてくださった。・プランもぴったり、アルバムもおしゃれなのがあり、その説明がきちんとしていた。
衣装

自前衣装。こちらのは利用していません。
ヘアメイク

5

・ヘアメイク良かったが、特に着付が良かった。体型が着物向きでは無いのか、スッキリ着せてほしいのに太くなったり、やたらと苦しかったりして気に入らなかったが、今までで一番良かった。また着物を着る機会があったらここを利用したい。・新郎のヘアメイクは肌荒れが綺麗に隠れて感動!
価格の満足度

5

・ロケ2箇所組み合わせて14万ほどは安いと思いました。ロケ地が利用料がかかるところでしたが、どうしても撮りたい場所だったので想定内です。交通費別途ですが、ロケバスで行く方法と、個人で行く方法と費用面が抑えられるように提案してくださったので満足です。・カメラマン指名はもっと料金出しても良いくらい満足してます。

フォトウエディング成功の秘訣

すみさく さんが工夫したこと・こだわったこと

・ウエディングドレスもタキシードもオーダーしました。着物も結婚式で着るようなものでなく、普段着のものを選びました。衣装もカメラマンも費用がかかってもこだわって選びました。ブーケも好きなお花屋さんで自身で用意しました。

スタジオからの返信

すみさく様

この度は数ある中から、当フォトスタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中サービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

嬉しいお言葉とたくさんの星の数をいただきスタッフ一同とてもうれしく思っています♪
カメラマン指名もしていただき、思い出の地で撮影した写真が、一生の宝物と言っていただき、お2人の素敵な記念日になれましたこと、大変嬉しく思います。
カメラマンも写真を大満足と言っていただき大変喜んでいます♡
ワタベウエディング岡山フォトスタジオでは、お気軽にオンライン相談や来店相談でお2人の希望に沿った撮影をさせて頂いております。新婦様の思い出の地での撮影にアテンドしたスタッフも、ロケ地やお2人の素敵な写真の良さに感動しました。
今後もお客様にとって最高のスタジオとなれますよう、スタッフ一同精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
お2人の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この度は、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ワタベウェディング岡山フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6868(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ