フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング長野フォトスタジオ

ワタベウェディング長野フォトスタジオ

ワタベウェディングナガノフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6657通話無料

和装衣裳トップ5

公開日:2023年3月6日(月)

皆さま こんにちは

今回のブログでは、和装衣裳のご利用数、試着数が多い和装衣裳トップ5をご紹介していきたいと思います!
挙式を行う方も徐々にではありますが増え始め、前撮りを希望する方も多くなってきました。
前撮りの際は和装撮影をご希望する方が多いです。

また、親御様からの希望も多くいただくのが和装です!「両親が白無垢姿を見たいから」というお声もよく耳にします。


さて、当店人気の和装衣裳はこのような結果となりました!

★トップ1★

和装衣裳トップ5

色打掛A-611

こちらの打掛はどこから見ても華やかな印象を与えてくれます!
色打掛は柄や色味が鮮やかなので、写真映えするお着物です。

お祝い事に用いられる柄や金糸銀糸が取り入れられます。お着物自体は七五三、成人式、卒業式とご新婦様にとっては着る機会は少なくないですが、色打掛はご婚礼でお召しいただくお着物なため、ひときわ豪華な衣裳になります。

★トップ2★

和装衣裳トップ5

白無垢C-559

こちらの白無垢は正絹のお着物です。

絹で織った生地となるため光沢感や色の質感が変わります。
写真だと分かりづらいため、ぜひご来店いただいた際に実際に見ていただきたいです!
また生地が柔らかいため、お召しいただいた際のシルエットが綺麗にみえるのもポイントです。

★トップ3★

和装衣裳トップ5

色打掛A-617

サーモンピンクカラーは優しい色合いになります。
可愛すぎない絶妙な色合いに、ご新婦様からもかわいい!と多く声が寄せられる1着です♡

春のイメージも感じやすいピンクカラーは3月、4月と桜ロケーションの時期にはよく選ばれます!

★トップ4★

和装衣裳トップ5

色打掛A-608

和装では定番の赤色もラインナップが豊富にそろっています。
鶴の柄がはっきりと見えるこちらの衣裳は、当店でそろえている赤色の色打掛の中でも良い反応をもらっています!

はっきりとした色は、写真映え間違いなしです★

★トップ5★

和装衣裳トップ5

白無垢C-541

桜の柄が華やかな、色味が加わった白無垢です。
白無垢=白のイメージが強いですが、柄の部分に淡く色が入っていたり、色付きの糸で刺繍されているものもご用意がございます!
真っ白も素敵ですが、お色が入っている白無垢もめずらしくお選びいただくことが多いです♡

いかがだったでしょうか。

白無垢、色打掛と前撮りや挙式でしか着る機会のない衣裳ですので、ぜひ一度ご試着してみてください!
長野フォトスタジオでは平日限定で無料試着会もご案内しておりますのでご検討くださいませ。
ご予約制になりますため、ご希望の方はお問い合わせいただけますと幸いでございます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ