フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|SWITCH梅田|Photorait

SWITCH梅田

SWITCH梅田

スイッチウメダ

4.4

06-7688-5688

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/9/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自然に撮影してくれて夫婦共々大満足!

  • ユーザ写真
  • ふじっこさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2019年8月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

緊張する2人なので笑顔が硬くなるのが悩みでしたが、スタッフの方も笑わせてくれて終始和やかに過ごせて、自然に撮ってもらえました。
スタッフの対応

5

優しい方々ばかりで、何も決めてない私たちに的確なアシストをしてくれました!
衣装

5

思っていたより素敵なドレスに出会い、似合っていると両親も喜んでくれました。
ヘアメイク

5

何もイメージが無い中で、希望通りに仕上げてくれました。
価格の満足度

5

自身の限度を決めて伝えておけば、それなりに希望に応えてくれるよう動いてくれたので感謝です。

フォトウエディング成功の秘訣

ふじっこ さんが工夫したこと・こだわったこと

2人の思い出の品とか無いと思ってましたが、探すと意外にある。。なので、事前に2人の間で話し合って決めておくとスムーズになります!

ふじっこさんの撮影にかかった費用

¥73,440-
受取データ数30枚

費用に含まれるもの

  • 衣装
  • ヘアメイク
  • 衣装小物
  • アルバム
  • 台紙写真
  • 土日祝金額
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。

スタジオからの返信

ふじっこ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からSWTICH梅田をお選びいただきまして
ありがとうございました。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます。
SWITCHでは、お客様1組1組に合わせたご提案させていただいております。
お写真が苦手な方への声の掛け方や、こだわりやイメージをお持ちでない方への
コーディネートのご提案等、お客様の想いをカタチにできるよう、
スタッフ全員が心がけております!
SWITCHでは何年経っても、記念日ごとに撮影できるプランもご用意がありますので、
是非SWITCHでまた撮りたいと思っていただけますとスタッフ共々、嬉しく思います。

おいそがしいところ口コミの投稿をいただきましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

SWITCH梅田 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SWITCH梅田へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00  

定休日:火曜日休業(祝日除く)・6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-7688-5688

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ