フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SWITCH梅田

SWITCH梅田

スウィッチウメダ

4.4

0078-6009-6449通話無料

クチコミ詳細

3.2

投稿 2023/3/1
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
コスパ1

アクセス便利な撮影地

  • ユーザ写真
  • りーまるさん
  • 男性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年2月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
住んでいる地域付近で、このようなフォトウェディングを撮影できる場所を探していて、このスタジオで撮影することにしました。ウェディング姿で撮影することができ、いい経験になりました。料金が高いのが少し残念でしたが。
写真の仕上がり

4

撮影してくださったカメラマンがとてもいい人で、いい写真が撮れたと思います。出来上がった写真については、光の加減とかを調整してもらってて、いいと思いました。綺麗な写真だったと感じました。
スタッフの対応

4

打ち合わせから撮影当日まで、とても気持ちの良い接客をしてくださってとてもよかったです。カメラマンさんも撮影中、いい感じの対応でとても気持ちよく撮影にのぞめました。アシスタントの方は、撮影中に子供に対して、大声をあげて注意していたのが残念でした。もう少し対応を変えてもいいのではと思いました。
コスパ

1

価格は高めで、近隣駐車場も高めですが、アクセスの観点から見れば便利な撮影地でした。撮影全体を通した提供サービスについてのコスト面は少し高いように感じました。プランの料金から、オプションの料金が追加され、倍以上になったので、最初から詳細の料金を教えてもらえてたら良かったと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

りーまる さんが工夫したこと・こだわったこと

実際の写真例を見せていただいたことで、撮影時のイメージができて、当日にのぞむことができました。よかったです。

スタジオからの返信

りーまる様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からSWITCH梅田を
お選びいただきましてありがとうございました。

お写真の仕上がりについてご満足いただけたこと
大変嬉しく思っております。

一方でスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を共有し、スタッフの教育を徹底してまいります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

おいそがしいところ口コミのご投稿をいただきましたこと、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
おふたりのますますのご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況及び、政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、SWITCH梅田では以下の対応を実施いたしております。

【感染症予防のための衛生対策】
①エントランスホール入口にアルコール消毒液を設置し、当館への入館の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。
②お客様と従業員の健康と安全を考慮し、当面の間、一部の従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
③館内の空調管理やご披露宴前後の室内の換気はもちろん、共用スペースの家具やドアノブ等の除菌も定期的に行っております。
④スタッフの検温や手洗い、うがいを毎日実施しており、健康チェックを徹底しております。

<営業時間について>
平日:12:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SWITCH梅田 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SWITCH梅田へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00  

定休日:6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6449(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ