フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|SWITCH梅田|Photorait

SWITCH梅田

SWITCH梅田

スイッチウメダ

4.4

06-7688-5688

クチコミ詳細

2.8

投稿 2018/11/19
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装2
ヘアメイク2
価格の満足度2

チャペルに合う素敵な写真

  • ユーザ写真
  • ゆりさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2017年10月の土日祝(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

3

写真をレトロ風やインスタ風に加工してくださったりして可愛く仕上げていただきました。スタジオ内撮影なのでしょうがないかもしれないですが、カメラ機材が写ってしまってたのはガッカリしました。
スタッフの対応

5

スタッフさんの気配り、笑顔が良かったです。カメラマンさんもノリノリで場を盛り上げてくださったので楽しく撮影することができました。
衣装

2

標準のドレスは貧相でランクアップしないとゴージャス感がなかったです。スタジオに合うようにかわいい雰囲気のものとナチュラルな雰囲気のものを揃えられていました。シックなものは少なめです。メンズの衣装は少なかったです。
ヘアメイク

2

メイクが少し薄めだったのか、写真を見るとノーメイクっぽく見えてしまいました。もう少し写真映えするメイクをして欲しかったです。
価格の満足度

2

ドレスや小物にプラスでお金がかかってしまったのですごくコスパがいいとはいえないです。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影小物持ち込みOKだったので、ビッグフラワーやサングラス、好きなキャラクター小物を持ち込みました。それらを沢山使って撮影してくれるので、使えるか分からなくても持ち込んでいると、スタッフさんがいろいろ提案してくれます。

スタジオからの返信

ゆり様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数あるフォトスタジオの中からSWTICH梅田をお選びいただき、また口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

写真において、カメラ機材が写っていたとのこと、また、ヘアメイクについてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、全スタッフにもこちらの内容を共有し、今後そのようなことが無いよう、気をつけて参ります。
ご貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

おいそがしいところ口コミの投稿をいただきましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

SWITCH梅田 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

SWITCH梅田へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00  

定休日:火曜日休業(祝日除く)・6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-7688-5688

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ