フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

公開日:2019年5月14日(火)

こんにちは。

ecoo村田です。

 

今日は年々お問合せが増え続けている

「東京国立博物館」をご紹介!

 

大人かわいい・ナチュラルな写真がお得意のecooと

重厚感のある国立博物館・・・

 

それぞれのイメージで考えると

正反対ですが

実はとってもとっても素敵な組合せになるんです。

 

 

それでは、撮影レポートをご覧ください。^^

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

【8:00~9:30】お支度!

(※こちらはモデルスケジュールのため、

空き状況によってお時間に変更があります。)

都内での撮影のため、今回も外苑前でお支度です!

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

出発前

ドキドキワクワクのお二人。

 

フォトウエディングでも

必ずメイクシーンの撮影をしている

ecooだから残せるこの空気感。^^

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

【11:00】国立博物館到着!

建物に入る前に、ちょこっとお外でも撮影。

 

地面の落ち葉が秋に撮ったんだなと

教えてくれます。^^

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート
洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

移動するので、

ご新郎さまエスコートをしてください

のスタッフの一言に


「恥ずかしいな~」

と笑っちゃうお二人。

一緒に笑い合えるってなんかいいですね~!

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート
洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

外観もいいですが

国立博物館といえば!

この大階段!



この迫力のある階段は

広がりがあって、トレーンが長めのドレスも

映えますね。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

階段を上がりきると
ゴールドの扉が。
 
国立博物館は
どの角度から見ても洗礼されていて
素敵です!

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

そして、お二人の結婚式シーンへ。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

誓いのキスシーン。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート
洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

後ろ姿でも分かる照れ笑い。

(この写真、撮影時の空気感が伝わってきて

私のお気に入りショットです。^^)

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

照れくさくて、でも嬉しい気持ちがあふれて

指輪交換でもにこにこのお二人。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

ご結婚おめでとうございます!

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

とってもお似合いなお二人。

幸せはまだまだ続きます。

 

実はご新婦さまのお腹には

新しいご家族も。^^

 

優しくお腹を見つめている姿は

愛情いっぱいの母の顔ですね。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

どきっとするような

まぶしい笑顔。

美しすぎて、ずっと見ていられます。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

撮影も後半に入り

ご新婦さまはイメージチェンジのため

髪飾りを付け替え中。

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

その様子を見ているご新郎さまを

こっそり撮影。

 

あったかくて、やさしい表情。

こんな風に見てもらえる

(思ってもらえる)ご新婦さまは

幸せだな~。

 

 

と思っていましたが

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

イメージチェンジ後のご新婦さまは

まるで、天使!

 

この写真を拝見して

うん、うん、見とれてしまいますね。

と先ほどのご新郎さまの表情に

納得しました。笑

 

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

最後はラウンジへ。

 

このお部屋は壁の模様が特徴的。

細かなタイルがキラキラですね。^^

洋館プラン(東京国立博物館)撮影レポート

【12:00】あっという間に撮影終了!

お疲れでした~!

 

 

国立博物館って

建物に重厚感と迫力があるので

スタイリッシュで

どちらかというとかっこいいイメージで撮る

写真屋さんが多く

インターネットやSNSで

少し検索するだけでも

本当に素敵な写真がたくさん溢れてます。

 

前撮りやフォトウエディングをご検討中の方は

選択肢がありすぎて、どの会社を選ぶか

きっと大変ですよね。。。

 

 

私は写真が苦手なので

「博物館のイメージに合わせて

ドラマチックなポーズを

自分がするのは

ちょっと難しいな。。

(見る分には、素敵ですが)」

と思ってしまうことがありますが

 

ecooでは

国立博物館という特別な場所であっても

いつもの二人、自然体な二人のままで

素敵に撮影しています。

 

なんとなく気になってきたかも~

という方はぜひ一度ecooにご来店ください。^^

 

(写真:カメラマンBEN 文:スタッフむらた)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ