Kodawariこだわり
POINT12着目無料!ご試着後の成約だから安心
私たちは少しおせっかいな写真屋さんです。白無垢も色打掛も両方あきらめないでほしいから、2着目お衣装無料です。さらに白無垢、色打掛それぞれにあうブーケや花飾りもご用意するのでイメージチェンジもばっちり。またお衣装が見つかってからの成約だから安心。大切な撮影だから不安なままご契約にならないように。そしてなによりお気に入りの着物と出会うという楽しい体験をしてほしいから。事前試着はとっても大切です。
POINT2ヘッドドレスもブーケも和傘も毛氈も無料お貸出し
白無垢にレースのトーク帽をあわせるのもかわいい!私たちはちょっとおせっかいな写真屋さん。アンティークなトーク帽やお花飾り、ブーケを種類豊富にご用意。無料でお貸出ししています。そのほかにも扇子、和傘、被もうせん、盃、撮影に必要な小物はすべてecooがご用意します。自分ではなにが似合うかわからない。予算があって用意できない。という方も安心してご相談ください。もちろんお好きな小物の持ち込みもOKです。
POINT3まずは無料プランニングからお気軽に!WEB相談も可
なんにも決まっていなくて大丈夫。まずはお気軽に無料プランニングにお越しください。一見、撮影に関係ないようにみえる雑談が実はとっても大切。お二人が本当に大切にしていることは何なのか。二人きりの撮影なのかご家族も一緒なのか。ご家族にお越し頂けるならどこにお住まいなのか。ペットは飼っているのか。ecooは創業18年目。これまでの豊富な経験を生かして、お二人が本当に満足できる撮影場所をご提案します。