フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー千葉店

ラヴィファクトリー千葉店

ラヴィファクトリーチバテン

4.4

0078-6009-6955通話無料

クチコミ詳細

2.8

投稿 2023/9/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装1
ヘアメイク1
価格の満足度2

ロケーション撮影できれいな景色の中での撮影が可能です!

  • ユーザ写真
  • Fさん
    認証済
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2023年8月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ペットのわんちゃんと一緒にロケーションで撮影したく、プランに希望のロケーション撮影場所が入っていた為
写真の仕上がり

5

海とひまわり畑での仕上がりがとても綺麗でした。ペットのわんちゃんもとてもかわいく撮って頂けました。
スタッフの対応

5

ロケーションだった為、雨で1回延期になってしまい再度日程調整でわたしが間違った日にちを伝えてご迷惑をお掛けしてしまいましたが、嫌な対応など一切なく、とても丁寧に対応してくださいました。
衣装

1

カラードレスは黄色を希望していましたが、ランクアップは必須で、さらに撮影日に空いてるドレスは1着だったので、選択肢はありませんでした。実物のブーケは当日初めて見ましたが、造花で薄汚れており、これでブーケ代掛かってるのかと思うとショックでした。
ヘアメイク

1

ヘアアレンジは行きつけの美容院でお願いし、メイクのみお願いしました。口コミがとてもよかったので楽しみでしたが明るい髪色に対して、眉毛は真っ黒、ナチュラルメイクという要望に対してリップは真っ赤で衝撃でした。 仕上がった状態を見た主人も驚いていた程です。何度か直して頂きましたが、明るめの眉マスカラは用意がなく、仕方なく焦げ茶での仕上がりになりました。口コミを過信しすぎてしまい、メイクの細かい要望を伝えなかったのが原因なので、あまりこだわりの無い方でも、一生に1度の大事な写真なので絶対細かい要望を伝えることをおすすめします。打ち合わせの時点で希望を出せるなら前もってお伝えした方がいいと思います。主人のヘアメイクも希望とはほど遠く、自分でやり直していました。 結婚式の予定はなくフォトウェディングのみだったのでとても残念でした。
価格の満足度

2

ドレスのレパートリー、ブーケとメイクのクオリティを踏まえるととても高く感じてしまいました。ただ、スタッフの方の対応、カメラマンさんにはとても感謝しています。

フォトウエディング成功の秘訣

F さんが工夫したこと・こだわったこと

真夏の撮影でわんちゃんがいたので、とにかく少しでも負担にならないようにスピーディにできるように、ポーズなどはあまりこだわらず自然体になるようにお願いしました。 ポーズや小物などこだわりたい方が多いと思うので、細すぎるくらい伝えた方がカメラマンさんとの相違もなく満足できる仕上がりになると思います。こだわりがあまりない方だと初めての事でなにを準備したらいいのか分からず、ほとんどお任せにして後々、あぁすればよかったと後悔しまうのは本当に悲しいので、やりたいポーズ、ヘアメイクなど細かく伝えて損はないと思います。

スタジオからの返信

この度は数あるスタジオの中から、
ラヴィ・ファクトリー千葉店をご利用いただき誠にありがとうございました!

ご意見、ご感想拝読させていただきました。
嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただきありがとうございます。
マイナス点に関しまして、せっかくのフォトウェディングで残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
衣装系・美容系の部門にも共有をしまして改善をしていけるよう動いてまいります。
コメント誠にありがとうございます。

お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ラヴィファクトリースタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー千葉店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00〜18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6955(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ