フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 神戸モザイク店

チイサナケッコンシキコウベモザイクテン

4.3

0078-6009-6875通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/5/31
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

大満足です★

  • ユーザ写真
  • ユナさん
    認証済
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2023年5月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装で探していて、金額も抑えながらデータも欲しかったため。携帯で撮影は出来ないところも多くあるが、ここはプランによってはスマホで撮影もOK。また、振袖も着たくて持ち込みも可能だった為。
写真の仕上がり

5

携帯では写真と合わせて動画も撮ってくださり、プロのカメラマンさんの腕も良かったです。色々なポーズで撮って下さります。こちらからこうゆうポーズが撮りたいなどと言えばそのポーズでも撮って下さりました。
スタッフの対応

5

チャットで色々質問事項なども丁寧に返してくださり、自分の都合に合わせて返事もできたので楽でした。大まかな説明は電話のみで、直接行かなくて済んだので良かったです。細かく分からないことや質問はチャットでしました。当日のスタッフの方も皆さんとても優しく、場を盛り上げてくださいました。和やかなムードの中撮影をすることができ、とても楽しかったです。
衣装

5

金額内のものはそこまで選択肢はありませんが、私は白無垢を着たかったのでプラン内に収まりました。振袖を白無垢の下に着たかったので、相談したところ持ち込み無料で着付けてくださいました。ヘアアクセも持ち込み無料でできました。生花だと持ち込み料はかかりますが、造花の持ち込みは無料です。振袖を見せたかったので造花も持ち込みしませんでしたが、背景も可愛いので造花が無くても全く寂しくなかったです。和傘などは無料で貸して下さります。
ヘアメイク

5

写真を見て、私に合うようにヘアメイクしてくださいました。常にこれはどう?と提案してくださり、私好みのヘアメイクにしてくださりました。ヘアアクセも一度見ただけで私の理想通りにして下さり、さすがプロだと思います。組み合わせなどが難しいものでしたが、可愛くしてくださりました。新郎と新婦と同じ方がヘアメイク、着付けをしてくださるので、間少し待ち時間はありましたが、全く問題ありませんでした。
価格の満足度

5

平日でキャンペーン中だったのもあり、値段も抑えて撮ることが出来ました。もらえるデータ数も限られているところも多いですが、ここは全データも貰え、ポーズや背景なども言えばどんな感じでも撮って下さります。和装でも可愛い背景です。ペットや家族や友達とも写真が撮れるので、私達はそうゆうことはしませんでしたが、そうゆうのを考えている方はとてもいいと思います。ポーズも、なかなかどうしたらいいかわからない部分もありましたが、カメラマンさんがこのようにしてくださいと色々なポーズを言って下さり、とてもスムーズに撮れました。持ち込み次第で色んなポーズやパターンを撮れると思います。ファーストミートもしたいとお願いすると、快く承諾していただけました。新郎の入り時間も遅らせても大丈夫でしたし、本当にこちらのことを考えて色々して下さりました。

フォトウエディング成功の秘訣

ユナ さんが工夫したこと・こだわったこと

時期によって割引があったりするので、時期は見たほうがいいと思います。持ち込み料や何ができるかなども要確認したほうがいと思います。

スタジオからの返信

ユナ様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。


また撮影後のお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

当店の白無垢にお持ち込みの振袖を合わせるコーディネート、とても素敵でした。
思い出の振袖をお召になるユナ様のお姿に、ご家族様もお喜びになった事と思います。

日常生活の中で大きなカメラを向けられる機会はあまりないと思いますので、撮影当日は緊張もあったかと思いますが「プロのカメラマンさんの腕も良かったです」とのお言葉や
ヘアメイクスタッフに関しましても「さすがプロ」とのお言葉とても光栄に感じております。
お客様の大切な1日をお手伝いさせて頂く身として、一層気が引き締まる思いです。

ユナ様の仰る通り、背景の利用や番傘での撮影に加えお持ち込みグッズでの撮影やゲスト様とご一緒の撮影も可能でございます。
お持ち込みグッズではお二人のイニシャルオブジェや、ガーランド、和装ですと扇子をご用意される方もいらっしゃいます。
ゲスト参加に伴う参加費用も頂いておりませんので、お客様にお喜び頂けるポイントかと存じます。


ユナ様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂ける様に精一杯努めて参ります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同お祈り申し上げます。

小さな結婚式 神戸モザイク店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

小さな結婚式 神戸モザイク店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間11:00~19:00(電話受付時間09:30~18:00)

定休日:水曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6875(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ