フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベル北白川

チャペルグリーンベルキタシラカワ

4.5

0078-6009-6378通話無料

カメラマン撮影日誌050回目(洋装チャペル撮影)

公開日:2022年2月20日(日)

カメラマン撮影日誌050回目

こんにちは
今回はチャペルグリーンベル北白川で洋装チャペル撮影をいたしました。

新郎新婦様もカメラが趣味とのことで一緒に色んな構図の写真を撮影いたしました。

イメージカットなどが

カメラマン撮影日誌050回目(洋装チャペル撮影)

指輪にピントを合わせて顔は見えない感じでとの
要望がありましたので撮影してみました。

カメラマン撮影日誌050回目(洋装チャペル撮影)

持ち込みのカメラを使って自撮りをしていただきました

新郎様が片手でモニターを見ずにシャッターを押したのにとても驚きました

お客様の声
衣装によって追加料金もなく安心して好みのドレスを選ぶ事ができました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

今回のプラン紹介
チャペルグリーンベル北白川では平日71,060円で洋装チャペル撮影が叶います!
衣裳、小物、ヘアメイク、全写真データ等全て込みでこの価格!
しかも衣裳のランクアップ料金も一切頂きません!
気になる方がおられましたら、お問い合わせお待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ