フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

洋館でフォトウェディング

公開日:2024年4月16日(火)

こんにちは!ONESTYLEです。スタッフブログをご覧いただきありがとうございま

す。

本日は、最近たくさんのお問合せを頂く「洋館」についてのご紹介をさせていただきます!

洋館でのお写真撮影は昔から行っていたのですが、最近特に人気が出てきたな〜と感じています。

ONESTYLEではさまざまな雰囲気の洋館・邸宅・名建築をご紹介できますので、

おふたりのお好みに合わせてお選び頂けるかと思います◎

どの場所も、100年近い、もしくは100年以上の歴史を持っており

今までもこれからもずっと残っていく空間で、ずっと残る「結婚写真」をお撮り頂くって

すごく素敵なことだなあと思います。

今日はそんな「洋館」でのウェディングフォトを中心にご紹介してまいります!

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

ご案内できる洋館・邸宅は以下となっております♪

https://www.photorait.net/studio/200007/photo?category=1488

【洋館】
・旧古河邸 ※7月以降、大規模な工事になります!撮影できるのは6月まで!

・旧前田侯爵邸
→火曜日のみ撮影が可能な洋館です。
現状、6月18日のみご案内可能です!

・旧細川侯爵邸
→他には無い、レトロな空間が持ち味の洋館です。

・旧岩崎邸
→古河邸と同じ方が設計している洋館。
お部屋によって雰囲気が異なるので、色々なバリエーションで撮影できます!

・港区郷土資料館
→今年よりお取り扱いスタートしました!

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

【邸宅】
和の空間でしっとり撮影が可能です◎

https://www.photorait.net/studio/200007/photo?category=18916

・旧安田楠雄邸
・旧泉山邸
・旧大森邸
・つきじ治作
・旧平田源七邸

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

今まで撮影をさせていただいた花嫁様方のお写真は、こちらのギャラリーから

ご覧いただくことが可能です。ぜひ色々とお写真をご覧いただき、イメージを膨らませていただけますと幸いです!

https://www.photorait.net/studio/200007/kodawari/2582


また、ONESTYLEはどこか1箇所を専門で撮影するのではなく、

全国様々なロケーションで撮影を行なっております。

多種多様な撮影場所での撮影経験があるからこそ、どんな場所・どんな条件でも

マニュアルではなく、おふたりに合わせた「おふたりらしい」お写真を残すことができます!

どんな場所があるの?という方には、ぜひプランページをご覧いただけますと幸いです。こちらはほんの一部(撮影しているロケーションが多すぎて、プランページには

載せきれないのです・・・)となりますので、掲載されていない撮影場所でも

こんな場所で撮りたいな〜というところがあれば、ぜひお問合せくださいね。

 

 

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

他社様ではお断りされた場所でも、撮影の許可が降りる場所であれば、どんなところでも撮影可能です!

例えば、サウナや飲屋街、おふたりの母校やライブハウス、スタジアム、牧場、建設中のお二人のお店、おふたりの好きな映画のロケ地なども撮影させていただいたことがございます。

私たちといえばここだよね!という場所があれば、すぐ撮影が可能か確認を取りますのでぜひお申し付けください。

私たちも、今まで撮影したことがない場所で撮影することを本当に楽しみにしております!!

場所が決まったら、次にぜひ見ていただきたいのが「フォトグラファー」のギャラリーページです。

こちらよりご覧いただくことができます!

絶対に指名をしないといけない、というわけではもちろんございません。

指名をしないと、経験の浅いフォトグラファーが担当するということもございません。

どのフォトグラファーも、「おふたりらしさ」「その場所の特徴」を表現したお写真を残させていただきますが、

特に撮影の仕方やポージングの指示の出し方、色の出し方などにはやはり違いがございます。

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

フォトグラファーのギャラリーを見ていただくと、

お二人のお好みが明確になったり、こんな世界観でお写真を残そう!という方向性が決めやすくなるかと思います。

もし、この人の写真がすごく好きだな・・・!というフォトグラファーがいれば、

指名をしていただくことをおすすめいたしますが、

ギャラリーを見たら、どのカメラマンさんでも大丈夫そうって思えたので安心しました。指名はせずにおまかせします!」というお声もたくさん頂戴しております。

ぜひギャラリーをチェックしていただき、お二人の前撮り・フォトウェディングをどんな形で残すか、お二人でご相談いただければと思います!

もう撮りたいイメージが固まっている!という方にも、

まだまだ悩みたい・・・という方にも、

ぜひ、たくさんのお写真と合わせてご紹介をさせて頂きたく思っておりますので、

もしよろしければ、ご来店・オンラインなどでお打ち合わせのご予約を頂けましたら幸いです*

お二人のご希望やイメージをお聞かせください!

洋館フォトで人気のフォトグラファーはこちら▽
◎IKEDA
https://www.photorait.net/studio/200007/photographer/394
◎ISHIKAWA
https://www.photorait.net/studio/200007/photographer/503
◎MISAKI
https://www.photorait.net/studio/200007/photographer/691

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

ONESTYLEってどんなスタジオなのか知りたいな・・・という方は、

#資料請求ページよりカタログをご請求ください!

撮影場所の紹介をしてもらって、フォトウェディングや前撮りに向けて検討していきたい!という方は、

#撮影相談予約より、ぜひご予約をお願いいたします*

ご質問や、「こんなことできる・・・?」というご相談は、

#お問い合わせよりぜひお尋ねください。

もう撮りたいプランや日程が決まっていて、その日に撮影ができるか知りたい!という方は

#撮影日空き確認よりお問い合わせくださいね。

  

資料請求は、郵送させていただく紙のカタログと、すぐにご覧いただくことができる

 Webカタログをご用意しております。

撮影のご相談につきましても、

お電話・オンライン(zoom)・ご来店と3種類ご用意をしておりますので

こちらについても、ご希望のものをお選びいただければと思います。

ご来店いただけますと、お日にちによっては「試着体験」のご案内ができるお日にち

もございます。

お打ち合わせでお写真を撮る場所のイメージを掴んでいただき、

その後試着体験で実際にお衣装をお召しいただくと、かなり撮影の具体的なイメージ

が湧いてくる、とご好評いただいております。

 

もちろん、衣装カタログもご用意しておりますが、お召しいただくとまた印象が変わります。

この衣装を着たいから、合いそうな場所で撮影する方向にする、という方もいらっしゃいますので、試着体験はとてもおすすめです!

また、試着体験をしていただくとサイズの確認もできますので、

ご自分に合うサイズはどのくらいなのか、という点を踏まえてお衣装のカタログを

改めてご覧いただくと、お衣装の候補も絞れるかと思います。

ONESTYLE表参道店には、ドレス100着以上お着物も50着以上ご用意をしてお

ります。すべて1点ものとなりますので、ひとつひとつデザインやディティールに違

いがございます。

ドレスのラインナップが気になる方は、ぜひ以下の衣装ページよりご覧いただければと思い

ますが、Photoraitの衣装カタログに載っているのは一部となっておりますので、

お問合せをいただけましたらお衣装カタログをURLにおまとめしてお送りさせてい

ただきます。


https://www.photorait.net/studio/200007/dress


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

更に、お二人にかかわるスタッフが一体どんなメンバーなのか?という点もご紹介させて下さい!!

◎フォトプランナー「私たちが一緒に作りあげます」

フォトウェディングの記録を残すだけでなく、お客様が楽しいお時間を過ごして頂けるよう、お二人のやりたいことを引き出し、プランニングさせて頂きます。

こんなイメージで撮りたい、こんな所でお写真を残したい・・・などなど、お二人のご希望をぜひお聞かせください!


撮影相談予約はこちらから


◎スタイリスト 「婚礼衣装のコーディネートのスペシャリスト」

お二人らしさを最大限に引き出し、トレンドを熟知したセンスのあるスタイリングを提案。

衣装やアクセサリーはもちろん、衣装を綺麗に着こなすためのビューティーアドバイスも。ウェディングドレスやお着物など、初めて袖を通すという方も少なくありません。お二人や撮影場所に似合うコーディネートを提案させて頂きます!


今までの花嫁様方のコーディネートはこちらから

https://www.photorait.net/studio/200007/experience

 

◎ヘアメイク 「make one style」

 ONESTYLEのヘアメイクは業界トップクラスの

ウェディング経験者ぞろい。お客様の魅力を最大限に生かし、いつもとは別人にする

のではなく、いつもよりグッと綺麗な「お客様らしさ」を大切にしています。

いつもより一段と美しく華やかに、魔法をかける気持ちで、自然と笑顔があふれてし

まうあなただけのヘアメイクで最高の一日を演出します。


フォトグラファー 「total supporter」

プランナー、スタイリスト、ヘアメイクが

具体化してきたイメージを形にする大事な使命を担うのがフォトグラファーです。

フォトウェディングに様々な期待や夢をもっていらっしゃったり、初めてのことでご

不安だらけだったり、そんなお二人のことを撮影の間ずっと想いながらお手伝いして

いきます。

写真を残すだけでなく、撮影自体も楽しんで頂き、世界にひとつしかないフォトウェ

ディングを実現させましょう!

10年後、20年後にお写真を見ていただいた時に、この時こんなことがあった、こん

な衣装を着た、こんな気持ちで撮影をした、という思いでも振り返っていただけるよ

うなお写真を残していただきたいと思っております。

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

今後、お二人のご撮影日に向けてどういったスケジュールで進んでいくのか?という点についてもご紹介させて頂きますね。

フォトウェディングや、前撮りを行う場合の流れが以下の形となります!

◆申込~撮影当日まで◆ 3カ月前までを目処に、フォトウェディングを行う結婚式場や専門の会社を選びましょう。

二人で予算ややりたいことを話し合っておくと、希望に合う会場や業者を選定しやすいでしょう。

会場や業者のホームページでプランや写真サンプルなどを確認して、イメージに合うところを探すのがおすすめです。ご自分で衣裳を用意したい人は、持ち込みが可能かどうかを確認しておきましょう。

その後、プランや日程の相談をし、予約と申し込みをします。

なお、ONESTYLEではお持ち込みも大歓迎。お母様のドレスで撮影される方や、ずっと憧れていたブランドのドレスをお持ち込みされる方もいらっしゃいます。


お申し込み〜試着の密着動画はこちら▼

https://www.photorait.net/studio/200007/movie


申し込みの次は◆衣裳決め◆です。

一般的には、撮影日の1~2カ月前に衣裳決めをすることが多いです。

衣裳選びと同時に、ヘアメイクのリハーサルを行うこともあります。

ヘアメイクのリハーサルがある場合は、「どんな雰囲気のヘアメイクを希望するのか」というイメージをあらかじめまとめておくとスムーズです。

ONESTYLEでは、基本的には事前のご試着をおすすめしておりますが、お忙しい方達や、この日しかお休みが合わない!というお二人には、当日のみのご来店でお衣装決め~撮影まで完結できるようなご案内も可能です◎

また、ご試着については、無料にて行わせて頂いておりますが、ヘアメイクリハーサルについてはオプションでご案内をしております。


ヘアメイクリハーサルをしなかったからといって、ご新婦様の希望を聞かずにヘアスタイルを完成させてしまう・・・というようなことは全くございませんので、当日ヘアメイクスタッフと相談しながらお支度を進めることもできますよ。 


オプションページはこちら▼

https://www.photorait.net/studio/200007/option/6

洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング
洋館でフォトウェディング

リーズナブルに撮影をしたい!急ぎで撮影をしたい、1年後の撮影の相談をしたい・・・などなど、毎日たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております^^

どんなご相談でも、専任のプランナーがしっかりとお答えをし、ご提案させて頂きますのでぜひお気軽にお声がけくださいね。

 

スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております!


**ONESTYLE**

経験豊かなフォトグラファーやヘアメイク、センスの良い多彩な衣装 、そして様々な撮影プラン。
ONESTYLE
はそれらを当たり前のことだと思っています
あなたのフォトウェディングの目的は何でしょうか?
どんな写真を残して、どのように活用しますか?
どんな一日にして、パートナーや家族とどんなふうに思い出を作りたいのか。

「予算は少ないけど これだけはやりたい」
「撮りたいポーズがたくさんあるから延長したい」
「想い出の場所を何カ所もまわって撮影したい」
「性別に関係なくドレスもタキシードも着たい」
他のスタジオでは難しいとされることも、ONESTYLEなら当たり前に実現します。
ありったけのわがままをお伝えください!
私たちはあなただけのために、特別なオリジナルプランをお作りいたします。

洋館でフォトウェディング

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ